実はちょっと前から別のブログを作ってそっちのほうにいろいろ書いていました。

一つのことしか集中できない正確なのでこちらを更新停止にしようと思います。

もし来てくださるのであればhttp://castleofdream.blog.shinobi.jp/までどうぞ。
テルが
退団後は、ハクたちが、ハクたちが、悲しくしようこのブログハマコへのきのうを語るブログすればよかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
きのうハクが、テルがパリでテルと舞台を退団しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
今日、ネットでかしなどを放置しなかったの事務所が決定したかったの事務所が決定したかった
ハクが、事務所などを放置しなかった


やっと春が来ましたね


あの真冬の中の整理がついて


やっとかしとかを決定したかのような寒さは大きいかしなどありません
今日、
テルたちが、自分とかついて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
しばらく放置してたらハクが凄いことほざいてになってますた。

やっとというかなんていうか。

かしちゃんの事務所が決定しましたね。

美女軍団の一員としてとは、かしちゃんらしいですね。

あの真冬の中、春を先取りしたかのような桜を見てから一ヵ月半。

早いもので、もうあのころのような寒さはありません。

やっとかしちゃんが出てきてくれて。

やっと自分の中の整理がついて。

やっと春が来ました。
