しばらく放置してたらハクが凄いことほざいてになってますた。

やっとというかなんていうか。

かしちゃんの事務所が決定しましたね。

美女軍団の一員としてとは、かしちゃんらしいですね。

あの真冬の中、春を先取りしたかのような桜を見てから一ヵ月半。

早いもので、もうあのころのような寒さはありません。

やっとかしちゃんが出てきてくれて。

やっと自分の中の整理がついて。

やっと春が来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/213-fbeef80c
