いまだに立ち直ってません。

かしちーーーーーーーー!!!

うっかりパリ空見て、悲しくなってしまいました。

喪失感で。

どうしよう。このブログハマコへの愛を語るブログにしようかなーとかどうしようもないことを考えております。ハマコラヴ(*´ー`*)

るいるい退団後の舞台決まりましたね。見に行きたいけどどうかなー?

かしちに会いたくて仕方がないけど、あの細細を考えるともうちょっとゆっくりしてふっくらしてから戻っておいでとかも思います。

むーー。

Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/210-f5d1146e
