放置していました。

理由は、

①かしちが辞めたショックで現実逃避

②かしげさんが辞めたショックで現実逃避

③貴城けいさんが辞めたショックで現実逃避

④かしちゃんが…以下エンドレス

理由なんて一つだったわ(*´ー`)ノ

んで、書こうと思って書いてなかったかしコン感想を書こうと思いまーす(´ー`)ノ

何故って?

現・実・逃・避

でつ。

うっかり楽の報告とか傷跡が生々しくてかけませんお。

ちゃきちゃき行きまつ!

一部…芝居

・ツタンカーメン

うわっでたっ!みたいな(どんなだ)かしちにあんまへんな衣装着せないで!着せるならオサレトプ様だけにして!←酷い
なんかめくるめく『くだらなさ』ファンてえらいよな…演じてる人のために内容の薄いものでも買っちゃうもんなぁ…もしくは通う。って感じですた(どんなだ)

・ラファエロ
きゃー美形ロン毛かしちキターー(`∀´)ノ
ただ「違う!魂がない…」とかの歌ってーかそのまんまやんと言うつっこみ。演出家ならもっと捻りの利いた歌詞を…ピー(以下自粛)
美羽あさひちゃんがお蝶の片鱗見せてるー(´∀`。)ノ

・明智光秀
かしちが子供(回想?)から大人に変わるのが一瞬で…。目つきだけで変わったのがわかるのは流石。

・オスカーワイルド
ドリアングレイ@ちぎ@かしファン代表が!違うの!ダメなの!健全過ぎるの!(´∀`。)ノ(をい)
かしちがえらい鬼畜な顔してるだけに惜しいでつ。
かしこむの濃厚さになれたテルさんは物足りなかったでつ。
むしろこむちのドリアンが見たかっ…げふげふ。
きっと退廃的極まりないドリアンだろうな…。
「誰も美に問いかけたりしない…喜んで跪くだけ…。」
まったくその通りだな!←暴論
美しいって罪なのよ!かしちとか!
テルさんはこの場面が芝居で一番好きでつ。

・ゲバラ
最初の歌い出し@みっちゃんがイイ!無駄にいい声してまつおね。カコヨス。かしちのもみあげが気になります。でも美形だから許します。←だから暴論
んでテンポよくかしちとみっちゃんが歌うところが楽しそうで好きでつ。
るい子が「どうして…」って語りかけるところの憂いのある声が好き。つーかお互いしか目にはいってない。ラブだラブ。

芝居の感想はこんな感じでつ(・∀・)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/206-c9a470db
