竜馬二回目いってきました。

もうね。

なんかね。


最初にパッとかしちが出てきたとたんそれだけで泣きそうになりました。

すっと、美しい人。

もうね、それに尽きるんだと思う。

いっぱいいっぱい夢をもらいました。

次行けるとしたら当日券だろうけど、きっとまたあの美しい人を見に行くんだと思う。




ショーでは個人的に*『弱ったかしちに襲い掛かる蘭トム』の場面が好きです。

あと、夢の後のところ。幻想的で、かしちの美貌が映えてて…。

あと、天井画の場面もです。



ていうか全部好きなんじゃん、という突っ込みですね。







*ショパンとジョルジュが踊ってそれに運命が絡むとこ


鬱病に関しては、まず家族の協力が必要らしいけど…

普通にやることを言いつけられてへこみます。

お薬だんだん増えてきますぬ…。

あ、泣きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/201-24f6e5ab
