はいはいはいはい需要無私なブログでつ!(●▽●)

初めてジェンヌさんの半径4メートルに入りましたよ!


というのも、今日渋谷の『華麗なる宝塚展』でゲストのおづきたろうトークショーに行ってきたからなのですが。

友人スマ氏(カマラーダ)がオヅキのファンだったから誘われたからなのですが。


7時くらいから並んでいたスマ氏の努力が報われたのか二列目。真ん中近し。

スマ氏が隣でフニャっとなっていくのを目の当たりにしつつ実は内心人生初のジェンヌさんとの遭遇にどきどきのテルさん。

Qちゃんといいスマ氏といいどうして私の周りはフニャヌニャさんが多いんだろうね?カワユスカワユスカワユス…に、睨まないでっ!


オヅキ登場。

隣を見ると熱い視線。

ガンガンです。

恐るべきファンパワー。

で、トークショーはもう楽しかった楽しかった(●▽●)ノ

何が楽しかったって司会のおねーさんとオヅキの噛み合ってるようでいて噛み合ってなさ!

真顔でボケをかますオヅキ氏。

素敵だ。


ジャンPの役を掴むがため1人『新橋』をうろつくオヅキ氏。

マジ素敵。



ていうか!

ハイチェアーで足がついてるって!?

なんつーかいーですねーあしながいですねーみたいなかんじ?(わけわからん

うん。けっきょく何が言いたいのかわけわかんないね。

とりあえずオヅキ氏のボケにやられました(●▽●)ノ

ジェンヌさんの素の喋りを利くのって良いですね!

ますますかし茶に行きたくなりました…お茶会ってどうすれば行けるんだろー?まぁ…無理だね…あうあう。

そのあとは一応高校生らしく原宿行きました!

ボディラインGETだじぇいく。

一目ぼれしちゃった★

でも家で試したら途端に恥ずかしくなったけどな!脚とか!

いつ着ていくんだろう…

まぁ楽しかったよ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/189-9e400bf0
