題名が意味ねぇ!

どこぞの小説のきめ台詞ですたぬ。

なんか堕天使の最後のせりふに似た感じだとか思ったんだもの。


明日でかしちゃんが大劇場を去ってしまう!!

寂しい。

こむさんのときは、割り切れるものがあった。

このひとはやり切ったんだな、見たいな感慨があった。

単に私がこむ担じゃなかったからかも知れません。

だけど。

大劇場のかしちゃんを一度でも言いから見たかった。

関東在住ですからね。

高校生ですからね。

卒業旅行に行こう!とかいってやさきですから。

寂しい。

東京でお待ちしています。

東京楽行きたいなぁ…当日券ほしいなぁ…サバキいくしかないかなぁ…


テスト勉強手がつかないYO!!

最近うだうだしてることしか書いてないなぁ。

泣き言ばかりですみません。


愛してるわよーーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/179-8611ed90
