2006.12.06 この寒空の下
あばばば。

うっかり過激とか立ち読んじゃったよ…。

帰ってからパソコン開いちゃったよ…。

……〉やる気あんのかてめぇ

が…頑張ります…。

歌劇はこむろさん退団特集でつね。゜(>д<)゜。

うっかりメッセージ読んで涙。

あうあうあうあうあう。゜(>д<)゜。

まーちゃんがお姫様みたいですた。

妖精とか言われてるしぃ~!

あうあうあうあうあうあう。゜(>д<)゜。〉しつこい

こむろさんに対するかっしゃんのメッセージがLOVEだだもれでたまらなく愛おしいです。

。゜(>д<)゜。

あと2ヶ月すればかっしゃんの退団特集がでるんですね。

でだ。

今年の男役賞がだ。

かっしゃんだった。おめでとう。
あなたあたしに夢を見せてくれたよ。

あ、るいこ娘役賞だって!

嬉しいよ。

でもね。私にはこの賞が一作退団だからって見えて嫌なの。

よほど劇団に不信感。

男役賞あげるくらいだったらせめてもう一作やらせたげてよ!!

ああ…。

とにかくかっしゃんおめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/176-0b19fa2b
