ちょっと放置したのは修学旅行だったからです。

で、堕天使の涙見まして。

振り替え休日の今日、当日券で愛短見てきました!


ちょっとした感想!

堕天使の涙…

退廃的な雰囲気というか、怪しさみたいなのが漂ってて美しかった!
コムさんのよさとかがすごく出てて…
最後の水さんの「貴方を忘れない」的発言がアテガキって感じで…。
いろいろ言われてますが私は結構好きでした。

あとはつれづれ。

・最初のコムちゃん登場の群舞が悪魔的で圧倒された。
・五峰姐さんの演技が素晴らしい。ジャスティーヌが他の人だったらしらけたかもとすら思えました。過去がある悪女って言うか、そうならざるを得なかった背景とか見事ににじみ出てて「さすが!!」って感じ。自分として演じてみたい役です。
・水さんジャンPが歌が上手になってた。何とかトート出来そう。
・まーちゃんが!!今にも昇天しそうというか天使でした。すごい難しい役どころですが「すべてを受け入れる」といったときの表情がとても安らかで…。コムちゃんとともにすべて受け入れて、消化していっていまのまーちゃんがあるんだなぁとか、退団を意識してみてしまって涙が…。
・コムまー光のパドゥドゥ…音楽が大きく盛り上がったときまーちゃんに向かうコムちゃんの顔が!!信頼しきったというか、すべて出し切った達成感というか、パーっと明るくなるんです。それがルシファーとリンクしてて…。隣で友達が大泣きしてました。
・キムがすごい成長してた。
 
タランテラ

・ハマコが歌ってた。ハマコが踊ってた。ハマコが歌ってた。ハマコが…(以下エンドレス)テルはハマコが大好きです。ハマコの暑苦しいもとい力強い歌を聴かないと観劇した感じがしないくらいに…(をい)ハマコのバズーカ的歌声を聴いて力を貰いました。ふふ。
アミたんとガッツリ組んでて幸せでした。さすが裏トップ。この2人の熟年夫婦が見れなくなるのがとてもとても悲しいです。
テルはアミたんも大好きです。
・ゆっさんとかマコさんとかバリバリ踊ってて…涙。(ノД`)・゜・。
・美穂姐さんの美声に聞きほれる。
・マーちゃんがひらひら蝶々だった。カワユス。

コムちゃんらしい素敵な公演だったと思います。

初めての宝塚大劇場(ムラ)だったのですが。

アミたんの入りにであえてしあわせですた・∀・


愛短

・わたるさんがわたるさんらしい好青年ですた・∀・
・トウコさんとの絡み最高!!なんかとなポンより絡んでない?
・わたとな歌最高!
・わたとう歌最高!
・となみの演技がしっとりしてて、大人の女性って感じで素敵・∀・
・未沙のえるさんの軽快なジョークに脱帽。さすがです。
・ゆかり嬢美しすぎ!
・しいちゃんの笑顔に癒される。幸せ。なんか最近しいちゃんの笑顔大好き。
・みきちぐーが好き。しいちゃんと語ってるとことか。
・ちえちゃんがく・ろ・い!笑えた!(ヲイ)
・和くんにうっかり堕ちた。かっこいいよ!!
・英真さんも大好き。

ネオダンディズム

・わたるさんのためのショーだ!!!!!
・最初のチャイナ系のお衣装が素敵!!
・しいちゃん!!!!!!貴方の笑顔を愛してる!!!
・ゆかり嬢おひげ!雨歌再び!
・ことこととうめちゃんが対になってひらひらするところが可愛い・∀・
・女役が輪になって面白いことしてる!これ群舞に入れて!
・惜別のオマージュが…みんなの、「わたるさんについていく」的なところが…やっぱり退団なんだなぁと寂しくなります。
・トウコさんの歌が素晴らしい。
・トナミちゃんの声質が好きだ。





なんかいろいろ書きたいことあったんだけど今浮かんだのがこんな感じ。

コムチちゃんはコムちゃん、わたさんはわたさんの良さが生きててよかったです。

水さんトートも大丈夫だと思ったけど、うっかりトウコさんの歌声聞いて、星組のエリザが見たくなりましたとさ。やっぱ歌の上手さがだんとつっす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/160-d58778e1
