一部終了。

ざっくりと。

やばいよ!!!!

みんな

え・ろ・い!

なに?

最初のバスシーンは?!

てかかしちゃん!

この人もいろいろエロイ!

笑顔カワユス(´д`)

たまらんわ(´д`)ノ

サミー坊やもエロイ!
ルイ子の尻さわっとるよ!

で、

アスカちゃんヤッパうまいわ~!
でだ
たにおか!!!

この人かしちゃんが明るくさわやかチラリとエロスだとしたら

たにおかはギトギトドロドロエロスですよ

首筋キス連発しすぎや!

首に顔が!!

ルイ子のこととんでもなくエロイ目で見てますよ。

ルイ子!この人下心ありまくりだから!そんなほめられてうれしい子犬みたいに懐かない!

愛のボレロがああぁぁあ!

いぃつっ~もぉ~

おぉ~ま~えはぁ~

タニ歌クオリティ!

鼓膜を…もとい魂を揺さぶる…

あ、かしちゃんとはもった。

かしちゃんもクセが強すぎて今まであまりハモれる人がいなかったらしいのですが。

は・も・っ・て・る!

鼓膜が揺さぶられるわ(´д`)ノ

あへ。
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/156-e18e23cf
