わかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってる

おまえはそれをかんがえていたのか?
かんがえてたらなんでなにもしなかったんだ、おまえは

しってる
だけどそれをお前に言われたくはない。

げんじつをちょくしできやないのはげんじつをちょくししたらこわれてしまうから

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

しょうらいなにしたいかって?

さっさとしにたい

しょうめつしたい

きえてなくなりたい

きぼうなんてあるもんか

あたしはおまえらにいわれるたびにしにたくなるんだ

とびだして、とびおりたらすべておわるのに

ああうるさい。

ぜんこくのひかんろんじゃのみなさんこんばんは

すてきなよるですね

さっさとこのよとおさらばしたくなるようなすてきなよるですね?あいしてますよ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

やんでるとでもいえばいい

うっざい

しにやがれ

あーもーいやだ

だれかぼくのひげきをきいてくれ
なんであたしばっか

めぐまれてるひととのさがにくい

そんなことをおもうじぶんがにくい

しゃかいにはせいろんをふりかざしてひとをきづつけるひとがそんざいする

じゃあおまえはそれだけえらいのか

おまえじゃなくてかんきょうがえらいんだよ

できないひとにはできないことだってあるんだよばか

ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

せめて、もっとふつうだったら

たすけてたすけてたすけてたすけて

こわれてしまうよ

あたしだっていまのままじゃだめだってわかってるよ!!

うっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさい!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

さようなら

だれかメールくれない?

じょうちょふあんていでしにそうよ
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/152-7bfff92d
