2006.10.14 蜂蜜
200610141951232
20061014195123



愛しの蜂蜜★

一本千何ぼもするんですよー!!!!

普通のより千円ほど高いのさ。

ちっちゃい頃からこれでしたからはあ緻密にはこだわりがあります。

幼馴染の実家さんが作ってる蜂蜜なんどす。

ていうかね、ふつうのが薄く感じられてね…

たいていの蜂蜜は加糖されてますからね。水はいってるって言うのも聞いたことがあります。むーん。

ちなみにビンのがそれ(高級)です。


熟成されとるわ。

ちょっと固まって砂糖状になったのも好き★

これはお湯に溶けますから蜂蜜レモン作るのには全然問題なし!!

待ってろ旦那!

誕生日にはこれできっちり蜂蜜レモン作ったるから!

Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/145-185d6470
