バイトも終わり、ぷひゅうです。


いつまでこんなことつづけるんだろう。


頭痛くて部活出るの大変だなぁと思いつつもバイト休むわけにはいかないので。

で、バイト出るのに部活でないのは死んでもごめんなので。

結局無理して両方出た(・∀・)

人間やれば出来るもんだ((・∀・))

気力で直ったし。

意地っ張り人間です。

ごめんね。

Rちゃん。

ごめんね。みんな。

でもやめるわけにはいかないの。

今日わかったことですが、おばあさま具合悪いそうです。

朝起きてめまいしておきれないとか。

これで何か病気見つかったらどうしよう。

修学旅行本当にいけるのかしら。

お金お金しかいってない気がするけども。

どうしてこんなにも不公平なんだろう。

兄もバイトしてるけど、学費とかあるし。

おばあちゃんがパートで働いて成り立ってますから。


こうなったら頭痛くても多少具合悪くてもバイト休むわけにもいきませんもの。

来年の受験費用を稼がなければ。

一般家庭はどうして普通に暮らせてるんだろう。

やっぱり一家に1人でも堅実なサラリーマンがいると経済状態が大きく変わりますね。

お養母さん、なんか体調悪いらしくて検査薬とかのんでるらしいけど大丈夫かしら。


いろいろ心配でノイローゼ。

旦那よ、電話してもいいかい?
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/134-2c8c5e44
