2006.08.23 えへへ
追憶のバルセロナとオンザフィフスについて。














世界の中心でハマコに愛を叫ぶ

しいちゃんに愛を叫ぶ


今回のつぼですた。


ハマコが好きなのは前から主張してますが(笑)。

しいちゃんはあのあったか笑顔が大好き。

オンザフィフスの女装…ガフゲフ…女役がすごい美人で!!!

ああ…もう…イイ!!!

バルセロナの「いい人だったのに…」がカワユスカワユスカワユス!!!


いいなぁ。

79期では特に好きですね。

ハマコがバルセロナで変なことしてるのも見ものです。

愛してるぜコン畜生。

美穂姐さんやっぱり歌ってる。

てかキムの女装女役は見たことあったけど、えりごぉは初めてだったから楽しかった(いい笑顔)

ああなんか楽しい。

現実逃避さ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/111-d5d378ab
