ハイ(・∀・)/水さんトップ&演目決まりましたね★ってことで、お友達といろいろ話したのですよ。

エリザベート妄想…もとい想像配役!


1、まず最初に笑いを考えてみる。

水さん…トート閣下(なんか違う意味で怪しげ。夜の帝王)
ハマコ…ルキーニ(濃く熱くそして爆発的(笑))
美穂姐さん…ぜひゾフィーで!!あ、でも二回目のマダムヴォルフも見たいかも!
ゆみこたそ…フランツ(キャリエール的おひげ★)
キム…ルドルフ(健康そうだな…なんか言われてもへこたれなそうな希ガス)

ハマコ意外笑いじゃねえ(´Д`)!!


むう…これじゃまだ弱いな…。(なにが)

思い切って

ハマコ…トート閣下
水さん…エリザベート(麻子さん再び)

爆!!!!

いろいろヤダ!!!!

熱く濃く!!!!79期!!

これにアミたんがいれば完璧なのに!!!

ああもう…(´Д`。)

暇があったら2、を書くかも(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/108-b750c1cb
