2006.08.14 台詞バトン
久しぶりに落ち着いたのでバトン!!!

★困ったよ台詞的バトン★

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

あんたってば…(´Д`*)!!


・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた


「毛皮…。(にやり)」
もしくは
「ふわふわ…(´Д`*)」←この次点でさわってるとおも。


・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「え」

・朝起きたら全裸だった。

「寒い…心が…。」


・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

多分痛くて声が出ない

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「あたしの愛する携子たそをあげてたまるもんですか。」


・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「・・・・・・・・・失礼しました」(某友人と同じ反応だわ)


・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!


四庵氏
スマ氏 

かな?    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daytimehustler.blog67.fc2.com/tb.php/105-2a5d587c
