しばらく放置してたらハクが凄いことほざいてになってますた。

やっとというかなんていうか。

かしちゃんの事務所が決定しましたね。

美女軍団の一員としてとは、かしちゃんらしいですね。

あの真冬の中、春を先取りしたかのような桜を見てから一ヵ月半。

早いもので、もうあのころのような寒さはありません。

やっとかしちゃんが出てきてくれて。

やっと自分の中の整理がついて。

やっと春が来ました。
一瞬、
かしとか大きいかしなどをBLOGしなかった?
かしちがっ!!!!!!


かしちが!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
退団後は、ハクたちが、ハクたちが、悲しくしよう
このブログハマコへの愛を語るブログすればよかった?
るいるいなどをブログすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
いまだに立ち直ってません。

かしちーーーーーーーー!!!

うっかりパリ空見て、悲しくなってしまいました。

喪失感で。

どうしよう。このブログハマコへの愛を語るブログにしようかなーとかどうしようもないことを考えております。ハマコラヴ(*´ー`*)

るいるい退団後の舞台決まりましたね。見に行きたいけどどうかなー?

かしちに会いたくて仕方がないけど、あの細細を考えるともうちょっとゆっくりしてふっくらしてから戻っておいでとかも思います。

むーー。

きょうハクは放置するはずだったみたい。
でもちのまでかしを逃避したかったみたい。
ただハクがオスカーがドリアンへ自粛しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
ほんとうは、テルは
って感じですた(どんなだ)・ラファエロきゃー美形ロン毛極上ちキターー(`∀´)ノただ「違う!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2007.03.05 極上の…
かしちがっ!!!!!!

かしちが一瞬流れたよ!!!!!!!!!


かしちが!!!
