どこまでが病気なんだろう?

憂鬱で。

変に焦りがあって…。

「何でテンション低いの?」

って鬱病なんですつったじゃん!!!

ごめんなさいね、テンション低くて。

今は自分でも憂鬱で苦しいのに。

一年生のおちびちゃんたちにも行ったほうがいいのかしら?

とにかく不安で不安で不安で。

何もなくても涙が出る今日この頃…。

薬ばっか。

もういやだわ。
竜馬二回目いってきました。

もうね。

なんかね。


最初にパッとかしちが出てきたとたんそれだけで泣きそうになりました。

すっと、美しい人。

もうね、それに尽きるんだと思う。

いっぱいいっぱい夢をもらいました。

次行けるとしたら当日券だろうけど、きっとまたあの美しい人を見に行くんだと思う。




ショーでは個人的に*『弱ったかしちに襲い掛かる蘭トム』の場面が好きです。

あと、夢の後のところ。幻想的で、かしちの美貌が映えてて…。

あと、天井画の場面もです。



ていうか全部好きなんじゃん、という突っ込みですね。







*ショパンとジョルジュが踊ってそれに運命が絡むとこ


... more?
ハクは劇団に特集したいなぁ。
でもここにメッセージを特集したかったの♪

バーバリーをブルーベリーってよんだ(笑)食い気だ…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2007.01.24
こちらのブログ長々放置してました。すみません。

最近情緒不安定が続いていたため病院行ってきました。

『鬱病』だったそうです。

学校の友人、後輩、先生にはひどく迷惑かけてしまうだろうな…裏方のリーダーさんがこんなんで…。

武蔵見てあげられなくてごめんね。役職発表いてあげられなくてごめんね…ごめんね。

今夜は睡眠薬ですぐに眠れることを祈ります。

2007.01.20 旦那様と…
20070120184039
結婚してるわけじゃないとです。仲良しです!
欲しい!!




20円(税込)
  6,3007年4月5日発売!
 事前予約のみの限定販売!(20日発売!)
 事前予約のみの限定販売!(200)
と、ハクは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2007.01.14 タイトルなし
素敵カフェに入ってみたじぇいく。
ケーキとお茶で1300円…ぼったくり…
ハクはテルとblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2007.01.04 ハクは(BlogPet)
ハクは、テルでblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
はいはいはいはい需要無私なブログでつ!(●▽●)

初めてジェンヌさんの半径4メートルに入りましたよ!


というのも、今日渋谷の『華麗なる宝塚展』でゲストのおづきたろうトークショーに行ってきたからなのですが。

友人スマ氏(カマラーダ)がオヅキのファンだったから誘われたからなのですが。


7時くらいから並んでいたスマ氏の努力が報われたのか二列目。真ん中近し。

スマ氏が隣でフニャっとなっていくのを目の当たりにしつつ実は内心人生初のジェンヌさんとの遭遇にどきどきのテルさん。

Qちゃんといいスマ氏といいどうして私の周りはフニャヌニャさんが多いんだろうね?カワユスカワユスカワユス…に、睨まないでっ!


オヅキ登場。

隣を見ると熱い視線。

ガンガンです。

恐るべきファンパワー。

で、トークショーはもう楽しかった楽しかった(●▽●)ノ

何が楽しかったって司会のおねーさんとオヅキの噛み合ってるようでいて噛み合ってなさ!

真顔でボケをかますオヅキ氏。

素敵だ。


ジャンPの役を掴むがため1人『新橋』をうろつくオヅキ氏。

マジ素敵。



ていうか!

ハイチェアーで足がついてるって!?

なんつーかいーですねーあしながいですねーみたいなかんじ?(わけわからん

うん。けっきょく何が言いたいのかわけわかんないね。

とりあえずオヅキ氏のボケにやられました(●▽●)ノ

ジェンヌさんの素の喋りを利くのって良いですね!

ますますかし茶に行きたくなりました…お茶会ってどうすれば行けるんだろー?まぁ…無理だね…あうあう。

そのあとは一応高校生らしく原宿行きました!

ボディラインGETだじぇいく。

一目ぼれしちゃった★

でも家で試したら途端に恥ずかしくなったけどな!脚とか!

いつ着ていくんだろう…

まぁ楽しかったよ!


