2006.11.27 きのう(BlogPet)
きのう、氷点とか納得しなかったー。
だってきょうハクはテルは記憶した?
だってきょうハクはここでテルがものへ記憶すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
最近はガスト固定だったのですが…!

ちょっと遠出した(´д`)ノ

バイトはなんかいつもよりきつく感じられましたわ。

胃のあたり?わきばら?がキリキリするの…!

あ~いてぇ。

まさかストレスで胃に穴が?!(笑)いや笑えないから。

クリスマスに自分のためにBODY SHOP(…だったと思う)のホワイトムスクの香りのボディローションを買おう。

あの柔らかいふわっとした香りが好きです。

香水代わりに買おう。

ふふ。

かっさん香水も、買おう(笑)

竜馬チケット取れませんでした…二回行けるからいいか…。
毎日ではないけどバイト三昧なテルでございます。


いいのよ!バレエのためですもの!

…かしちゃんのためですもの!


全然更新してなかったわ私。

書きたいことはたくさんあるんだけど。

たくさんたくさんたくさんあるんだけど。


あ、氷点途中から見た!

すごいよね…

小六のときに読もうとしたら親に止められた記憶があります…。

「子供の読むものじゃない」

で、中学生で読んだ(笑)

とても、懐かしかったよ…だけど、北原さんだっけ?

はもっとかっこいい人にしてほしかった…よ。

明日は「続氷点」の部分ですね。

終わり方がものっそい納得いかなかった気がします。










いつだってあたしは逃げてばっかで

人に頼って。

もう嫌だ。

自分は変わらないといけないのに、変わっていく周囲が怖い。

変わっていくのが怖い。

このぬるま湯につかっていたいのだ。


怖い怖い怖い怖い。



ねえ?

結局さ、あなた方の言ってることはさ、戯言にしか聞こえないんだよ。

恵まれててよかったね、はい。

なあに?

世の中にはもっと大変な人もいる?

そうですね。

だったらお前がこの状況になってみろ。

不公平だから世の中なのですがね。

嫌いだ。

20061120223418
あまりにも疲れがとれないので…買っちまった…。

こんな高校生嫌だ。
今日、当日券で愛短見てきました!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
そういえば、テルが
にうさぎなどをコパしなかった明日、にうさぎと、にうさぎとかにうさぎなどさがれ明日、にうさぎなどいきませう!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
きょうは、修学旅行を放置された。
きのう、涙放置した。
テルが愛っぽい放置♪
ここに天使みたいな放置したかった。
ここでテルがここにテルが放置したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
