ちょっと放置したのは修学旅行だったからです。

で、堕天使の涙見まして。

振り替え休日の今日、当日券で愛短見てきました!


... more?
一部終了
ざっくりと
やばいよ!!!!
みんなえ・
ろ・
いなかった?
一部は、ネットでボレロとかをヤッパしなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
こうさぎなどをコパしなかった
明日、こうさぎと、こうさぎとかこうさぎなどさがれ
明日、こうさぎなどいきませう!
あはあは熱よ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2006.10.22 にきゃー
初めてバイトで休憩とったよ!

昼ご飯うまうます(´д`)ノ

今日は8時間バイトなのに。

朝方めっぽうテンション低かったので愛のボレロを聞いてでてきました。

「いぃつ~もぉ~おまえはぁあ~」

「あぁいのボレロをぉぉ~」

チャージ完・了(o`∀´o)
タニ歌がクセになるってほんとだわ(´д`)ノ

なふ。

一部終了。

ざっくりと。

やばいよ!!!!

みんな

え・ろ・い!

なに?

最初のバスシーンは?!

てかかしちゃん!

この人もいろいろエロイ!

笑顔カワユス(´д`)

たまらんわ(´д`)ノ

サミー坊やもエロイ!
ルイ子の尻さわっとるよ!

で、

アスカちゃんヤッパうまいわ~!
でだ
たにおか!!!

この人かしちゃんが明るくさわやかチラリとエロスだとしたら

たにおかはギトギトドロドロエロスですよ

首筋キス連発しすぎや!

首に顔が!!

ルイ子のこととんでもなくエロイ目で見てますよ。

ルイ子!この人下心ありまくりだから!そんなほめられてうれしい子犬みたいに懐かない!

愛のボレロがああぁぁあ!

いぃつっ~もぉ~

おぉ~ま~えはぁ~

タニ歌クオリティ!

鼓膜を…もとい魂を揺さぶる…

あ、かしちゃんとはもった。

かしちゃんもクセが強すぎて今まであまりハモれる人がいなかったらしいのですが。

は・も・っ・て・る!

鼓膜が揺さぶられるわ(´д`)ノ

あへ。
2006.10.19 うふふ
コパが来たって!明日取りにいきませう!あはあはあは

熱よさがれ
2006.10.19 ゆめやぶれて
ゆめをみていたわ

ほこりたかくいきて

あいがすべてだと

かみはゆるしたもうと

ゆめはあくむに

おおかみのきばが

のぞみきりさきゆめくいちぎり

2006.10.18 ばーーーか
もうあかん。

あたしは精神状態と体調が密接な人間のようなので

気をつけていたんですが

またやっちまったよ

気持ち悪い…

なんか最近体温計となかよしさんです。

微熱っすか。

わかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってる

おまえはそれをかんがえていたのか?
かんがえてたらなんでなにもしなかったんだ、おまえは

しってる
だけどそれをお前に言われたくはない。

げんじつをちょくしできやないのはげんじつをちょくししたらこわれてしまうから

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

しょうらいなにしたいかって?

さっさとしにたい

しょうめつしたい

きえてなくなりたい

きぼうなんてあるもんか

あたしはおまえらにいわれるたびにしにたくなるんだ

とびだして、とびおりたらすべておわるのに

ああうるさい。

ぜんこくのひかんろんじゃのみなさんこんばんは

すてきなよるですね

さっさとこのよとおさらばしたくなるようなすてきなよるですね?あいしてますよ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

やんでるとでもいえばいい

うっざい

しにやがれ

あーもーいやだ

だれかぼくのひげきをきいてくれ
なんであたしばっか

めぐまれてるひととのさがにくい

そんなことをおもうじぶんがにくい

しゃかいにはせいろんをふりかざしてひとをきづつけるひとがそんざいする

じゃあおまえはそれだけえらいのか

おまえじゃなくてかんきょうがえらいんだよ

できないひとにはできないことだってあるんだよばか

ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

せめて、もっとふつうだったら

たすけてたすけてたすけてたすけて

こわれてしまうよ

あたしだっていまのままじゃだめだってわかってるよ!!

うっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさい!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

さようなら

だれかメールくれない?

じょうちょふあんていでしにそうよ
自分の集中力のなさにイライラする。
今度音楽のテストで歌うとこがたぶん3チャンネルでやってた!

ケマイサラケマイサラケマイサラー♪
2006.10.15 かしちゃん。
ようつべさんでIWILLMISSYOUだったか、かしちゃん退団を惜しむ動画がアップされていて、さりげなくファンが騒然としていたのですが。

同じ人が新作出してる!!

笑顔のかっさん…。゜(>д<)゜。

ああもう…

作者さんのかしちゃんへの愛が伝わってきますよ(´へ`)。

それにしてもハスラーが遠い昔のことのようだ…。

かしちゃん大好きだー!
ハクはテルが糖分っぽいblogしなかったよ。
ただテルがblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2006.10.15 あふ
蜂蜜レモン様。

昨日から飲みまくりですね。

もちろん(差し迫ってないので)安いはちみつですが。

味薄いんじゃー!ヴォケ!
なんつーかただ甘いだけ?みたいな感じなんですが。

まあ喉には良いですがね!

糖分とったしやったるで!
2006.10.14 アタマイター
20061014223716
勉強がすすみません。

だふ。

美しくなりたい。

頭よくなりたい。

人類の願望はこの二つが行き着く先な気がします。

うっかりようつべでシャルウイダンスのしぶジェイみちまったじゃまいか。

美!!脚!

ウラヤマス。

気分転換に中島みゆき聞いてます。

瞬き一つのあいだの一生僕達はみんな一瞬の星
瞬きもせずに息をすることさえ惜しむかのように求め合う
君を映す鏡の中君を誉める歌はなくても僕は誉める君の知らぬ君についていくつでも
あのささやかな人生を良くは言わぬ人もあるだろうあのささやかな人生を無駄となじる人もあるだろう
でも僕は誉める
君の知らぬ君についていくつでも

ああ人は獣

牙も毒も棘もなく

ただ痛むための涙だけを持って生まれた

裸すぎる獣たちだ

歌詞の重さが、歌の重さが、大好きです。
あたしはあなたの知らないあなたをいくつでも誉めよう。

中島みゆきみたいな大人になりたい。

2006.10.14 蜂蜜
200610141951232
20061014195123



愛しの蜂蜜★

一本千何ぼもするんですよー!!!!

普通のより千円ほど高いのさ。

ちっちゃい頃からこれでしたからはあ緻密にはこだわりがあります。

幼馴染の実家さんが作ってる蜂蜜なんどす。

ていうかね、ふつうのが薄く感じられてね…

たいていの蜂蜜は加糖されてますからね。水はいってるって言うのも聞いたことがあります。むーん。

ちなみにビンのがそれ(高級)です。


熟成されとるわ。

ちょっと固まって砂糖状になったのも好き★

これはお湯に溶けますから蜂蜜レモン作るのには全然問題なし!!

待ってろ旦那!

誕生日にはこれできっちり蜂蜜レモン作ったるから!

2006.10.12 何故か
だめんずうぉーかーみてたら山田優がキムににてる気がした…。気のせいかしら。
口?鼻?目?なんつーか印象的に。もちろんキムのが可愛い(はあと)
テンション低いぜちきしょう
あとミュージカルカフェ登録したじぇいく

あのさダウンロードって一回いくらかかるんでしたっけ?

ウィンでもないのにバシバシ10曲以上入れてしまって。

なんかそんな気分だったから。

どうしようあとで請求一万とか来たら。

相変わらすバカなことしてます。

酷くウツぃ気分だったからさ。

あーもー。

2006.10.09 それから
なんか今地元駅歩いてたら突然ごくふつうっぽいおばさまにこえかけられますた。

「只今、無料で手相の鑑定をしてさしあげます。」

ちょ(´д`)!!!!

怖ス!!!!

いたいけない高校生をかもろうとしちゃだめですよ。>おえるにみえたから?

今は

電車の中です。

今は

読書の秋ですね。

アテクシは読書の秋ならぬ読書の四季を信じる活字中毒者なので、

久方ぶりに

読書してみますたのよ。

でだ。

授業で夏目漱石のこころをやってるときにIてぃちゃーに「それから」というこれまた夏目漱石の小説の説明を聞いたのですよ。

これは是非読まなくっちゃ。という。

読みたかった

畠中恵氏の「アコギなのかリッパなのか」も読めたし。

本は魔力があって読み出したら止まりません。

あっという間に二冊半読了。

そして三冊目を読み終わって今に至る。

そうそうそうそう壮一帆。

読書して思うのは

夏目漱石とか

芥川とか

太宰とか

奴らは

とてもねじけてるけど

とても美しい

文章が

文体が

言葉の羅列が

美しい。

正統派なねじれと

ある種独特の静謐なねじれと

どん底まで落ち行くねじれなんだけれどね。

ああなんて美しい文章達たちなの!
2006.10.08 ガ○トにて
20061008165558
今日はいつもより早くバイトが終わりますた(>_<)
ふつうは喜ぶんだろうけど素直に喜べないよー!

だってお金が必要なんだもの。

で、ガ○トでのたのた英語の単語調べてますのさ。

でだ。

カプチーノ再来。

コップの後ろに隠れるガムシロとミルク達。

お前達隠れきってないぜ。>隠せる量ちがう

味覚障害じゃないか不安を覚えます(´・ω・`)

新たな味覚。

カプチーノ+ミルク二個+ガムシロ二個

より

カフェオレ+ミルク二個+ガムシロ二個

のほうが美味しい(はあと

皆さんはどうですかね。
2006.10.08 きょう(BlogPet)
きょう、次もレスしなかったー。
すぎやとここにミがレスしたいです。
すぎやとここへへんも乱立する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
... more?
2006.10.01 CO○O`Sにて
はい、先週に引き続きバイト帰りのファミレスです。
なんかこのへんファミレス乱立しすぎや。

次はガ○トいこう。

学生の天国サイ○リヤの価格になれすぎて

一般のファミレスのお値段にカルチャーショックです。
いつも、テルは
今日デで広い理由とかをBLOGしないみたい3時まで寝てたから眠れないまたまた理由無き鬱誰かをBLOGしないみたいと、ハクが考えたの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
