上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.31 HELP
不安要素のほうが大きくて。

いてもたってもいられない。


宿題終わってないね。

今から徹夜さ。

カフェイン剤買って来たよ。

2リハまであと2日なのに。

この前からまったく進歩してないよ。

馬鹿だ。

怖い。
スポンサーサイト
怖いよ。
2006.08.28 テストテスト
モブログのテストだす
2006.08.28 激しく鬱
まーた例の微熱だよう…

抜け出したと思ってたのに…。


き・も・ち・わ・る・い


ぬあぬあぬあぬあ
もうイヤだ。

こんなことしか書いてないけど。

足らないところが多すぎてくそみたいな人間ですけど。

あたしは演技が好きだ。

今の役が好きだ。

今の台詞が好きだ。

やっと先輩になって、役がもらえたときは本当にうれしくて。

ソロが貰えたのも嬉しくて。

他の人から見たらまだまだかもしれないけど、自分なりに少しでも前進できるようにがんばってきたつもりだよ。

なのにさ。

何で今更なんだろう。

やる気ない奴のせいでどんどん減らされてくのが辛い。

練習してきた部分が削られるのが辛い。

辛いというより悔しい。

自分じゃどうしようもない部分で削られるのが悔しい。

涙でそうなくらい悔しい。

ちゃんと歌いきりたかった

女々しい人間でゴメンナサイ。
2006.08.23 えへへ
追憶のバルセロナとオンザフィフスについて。














世界の中心でハマコに愛を叫ぶ

しいちゃんに愛を叫ぶ


今回のつぼですた。


ハマコが好きなのは前から主張してますが(笑)。

しいちゃんはあのあったか笑顔が大好き。

オンザフィフスの女装…ガフゲフ…女役がすごい美人で!!!

ああ…もう…イイ!!!

バルセロナの「いい人だったのに…」がカワユスカワユスカワユス!!!


いいなぁ。

79期では特に好きですね。

ハマコがバルセロナで変なことしてるのも見ものです。

愛してるぜコン畜生。

美穂姐さんやっぱり歌ってる。

てかキムの女装女役は見たことあったけど、えりごぉは初めてだったから楽しかった(いい笑顔)

ああなんか楽しい。

現実逃避さ。






そういえば、テルが

別に熱狂的ファンというわけではないのですが(かしちゃん一筋よ)、とあるスターからすごいうれしいです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
スターファイル久しぶりに覗いたらみっちゃんが宙になってた!!

この並びホント笑えるわー!おかしい!←なにが

これからどんな舞台になっていくのか楽しみです!
ハイ(・∀・)/水さんトップ&演目決まりましたね★ってことで、お友達といろいろ話したのですよ。

エリザベート妄想…もとい想像配役!


1、まず最初に笑いを考えてみる。

水さん…トート閣下(なんか違う意味で怪しげ。夜の帝王)
ハマコ…ルキーニ(濃く熱くそして爆発的(笑))
美穂姐さん…ぜひゾフィーで!!あ、でも二回目のマダムヴォルフも見たいかも!
ゆみこたそ…フランツ(キャリエール的おひげ★)
キム…ルドルフ(健康そうだな…なんか言われてもへこたれなそうな希ガス)

ハマコ意外笑いじゃねえ(´Д`)!!


むう…これじゃまだ弱いな…。(なにが)

思い切って

ハマコ…トート閣下
水さん…エリザベート(麻子さん再び)

爆!!!!

いろいろヤダ!!!!

熱く濃く!!!!79期!!

これにアミたんがいれば完璧なのに!!!

ああもう…(´Д`。)

暇があったら2、を書くかも(笑)

水さんトップ内定おめでとう!!!!

うわーうわーうわー!!!!

すげーーーーー!!!


別に熱狂的ファンというわけではないのですが(かしちゃん一筋よ)、とある理由からすごいうれしいです。

エリザベートかぁ…。

うーーん。

某ロバみみさん(バレバレ)の「ン死は逃げ場ではなーい!」

楽しみでつ。(笑)

黄泉の帝王というかの帝王っぽい!

無駄な怪しさ(爆)
2006.08.14 バトン祭り
なんかバトンしたい気分なのよ。


1.回す五人を最初に書いておく。

さわお氏
四庵氏

2.結婚するならどんな人?

するつもりないしなー

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

時間を自由に使わせて!そして趣味を引かずに見守ってくれ!

4.愛って何?

美しいもの?

5.強いて言うならどっちが良い?関白亭主?カカァ殿下?そして一回で良いからこんなやりとりをしてみたいということは?

かかぁですかね?でも悪い男に引っかかりそう<自分

やりとり…?まず相手がうかばんよ。

6.好きな異性のタイプは?

美しい人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいというのだが明らかに自分とは合わない。どうする?

どーちーらーかーをぉぉえーらーんーでーお母様か私か!!

実家に帰らせていただきます!

8.自分の両親を引き取って面倒をみなくてはならないのだが、明らかにアナタのパートナーは自分の両親と合わない。どうする?

ふふふ。

9.パートナーと自分の両親が言い合いになってます。どうする

喧嘩両成敗★てか両親帰れ!

10.プロポーズするとしたら何ていう?

言いませんね、多分。恥ずかしすぎ!


11.アナタが愛する人へ一言!

さぁ私は誰かを愛しているのか!? ←某友人のまね

白い人ーーーー!!!あーいーしーてーるー!

12.回す五人の他己紹介を簡単にお願いします。
さわお氏
→旦那
四庵氏
→貴族

2006.08.14 台詞バトン
久しぶりに落ち着いたのでバトン!!!

★困ったよ台詞的バトン★

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

あんたってば…(´Д`*)!!


・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた


「毛皮…。(にやり)」
もしくは
「ふわふわ…(´Д`*)」←この次点でさわってるとおも。


・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「え」

・朝起きたら全裸だった。

「寒い…心が…。」


・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

多分痛くて声が出ない

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「あたしの愛する携子たそをあげてたまるもんですか。」


・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「・・・・・・・・・失礼しました」(某友人と同じ反応だわ)


・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!


四庵氏
スマ氏 

かな?    
2006.08.14 やっとこさ
お引越し終了。

部屋はちらかってまっする。

段ボール多!!!

いろいろありました。12年間。

感謝してます。

そして俺はこれからここで生活するのね。

がんばります。

我が愛しの携子たそが妹に譲渡されました…。携子たそ…(´Д`。)

あらあらアテクシ情緒不安定??

2006.08.12 雷…。
景気よく鳴ってますよ。
雷は大好きー。

でも今はそれ以上に

腹が痛てえ!!

死ぬ…。

あたしは頭痛だったらある程度大丈夫なんだけどハライタは全然ダメです。一発KOです。

なにもできなーい!

助けてくれ…orz
お引っ越しの準備ー。なんかねなんかね、実は私ってこんなにモノをもってたんだーみたいな感じですね。

もっさり。


そう言えば今日は我等が大将(ん?)カエサル様お誕生日ですわね。

おめでとうございます。











ぬあー。お洋服買いに行きたい…。

イーハトーヴ夢見ました!

ねったん…。

一人二役で頑張ってました。賢治とジョバンニがそれぞれそこにいました。

なんかね友達がすごくすすめてたんだけどね。

心が洗われた。

なんて言うのかな?

「銀河鉄道の夜」のジョバンニとカンパネルラの最後の会話のところとか、無垢でいて真理というか。

「僕は生きていたよね。」 とか。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・



星の王子様とか読んでいても思うのですが。

ジョバンニがすごく純粋で愛おしいです。

汚くなったなぁじぶん。

宝塚にしては珍しい作品じゃないでしょうか。

賢治が最高の理解者である妹を失ったときの「永訣の朝」も、彼が書き残した詩に曲がついていて、歌っているねったんが賢治そのもので。すごかった。

前に宮沢賢治記念館とか言ったときとかはそんなに強く衝撃を受けたりはしなかったんですが。もう一回、いろいろ行ってみたいな、とか思った。

銀河鉄道の夜読んでみたいな。

それで歌がすごくキレイで、しのぶさんとか高宮さんとか上手かった…。

まだまだ若手のチエちゃんがいじめっ子を頑張ってました。
最後に泣き伏すところとかぐっと来ましたよ。

ウメちゃんも可愛かった。あまり好きな方ではなかったのですが初めてカワイイと思いましたよ。

すずみん上手いなぁ。これからも頑張ってくれ。

みらん君も頑張ってる。

ねったんが本当に熱演で、汗かいてるのが見えました…。

ジョバンニのキラキラした瞳がとても美しかったです。

あたしにもあんな時があったのかなぁ。

いつからこんな風になったのかなぁ。

考えさせられました。

大好きだよ。

とにかく、勧めてくれてありがとうよ四庵氏。
2006/08/10
専科・雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)

 高ひづる


(雪組)
 
 有沙美帆

 朝海ひかる -すでに発表済み-

 悠なお輝

 愛 耀子

 舞風りら  -すでに発表済み-

 花緒このみ

 彩 みづ希

 夢華あやり

 紫いつみ


      2006年12月24日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



うあああああああん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

寂しいよう寂しいよう…。アミさんはハマコとともに組長副組長やってほしかった!もしくは専科とか!

雪組裏トップ、未来&愛ペアが解散!

何でえええええええええええええ!


まったく油断してたときに来ましたよ…( ノД`)シクシク

アミさんはすごく好きでした。なんかね、雪はもちろん路線さんも好きですけど脇を締めてる彼らが大好きだった!

ハマコと美穂さんがやめないことを祈ります。

77期はごっそりといなくなりますわね。おハナ様も退団なさったし、悲しいです…。マコさんのかわいらしい笑顔と、ゆっさんの渋さが…。好きだったのに…。


そっかそっか。ハマアミペアもう見れないのか。
最後の公演でもっかいペア組まないかしら?

コムさんまーちゃん退団後の雪組は変わりすぎで雪組じゃない気がします…。でもいいさ…。

嗚呼ご贔屓さんが消えてゆく…。(かしちゃんはまだだけど)


2006.08.09 かしげさん
かしちゃんのバトン??みたいの見つけたのでアップしてみました★


1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい
  桐敷テルです。一応女性です。

2.あなたの貴城けいさんファン歴はどのくらいですか?また、宝塚ファン歴の中で占める割合は?
  一年未満位…。まだまだひよっこです。ファン歴は去年の十二月くらいからかしら。あ、でも9月の観劇の時にも格好いいと思ってましたですよ。10月くらいからかな。そうすると浅いヅカ歴の90%占めちゃう(笑)

3.貴城さんを初めて知ったのはいつ頃ですか?また、その時の印象は?
  去年の9月。美しかった…。
  

4.「うわー殺られたー汗」と貴城けいさんに落とされたきっかけは?
  ハスラーの写真を歌劇で見たとき&ベルばらへの誘いでの笑顔にノックアウトされました。あ、あと夢の城!!

5.今までで貴城さんが演じられた役で好きだった役ベスト3をどうぞ
  1,ローリー!   2,夢の城の皇子様  3,鎌足さん?ぬあああでも頼光も好き!

6.その役について熱く語っちゃって下さい。
  ローリーは性格については何も言いませんが、(だって婚約者取ったのとか真面目に考えたらいいこと言ってないよ)もうビジュアルが!!ウツクシス。もうなんて言うかさ、あんな人いたらホスト通うし。あんな先生いたら倍率上がるし!移転しなくても大丈夫よ!! 
夢の城はねーー始めた見たショーなので思い入れたっぷりです。なんかあの皇子様にやられたんだよ。あたしのアドレス夢の城だもん。

7.今までで好きだったショーの場面ベスト3をどうぞ
  1、夢の城の皇子とツバメのトコ
  2、ジョイフル!のコムさんとの絡み
  3、絢爛の綺華さんとの絡みv(衣装は別としてね…)

8.その中でも特に印象に残ってる歌・ダンス・表情などなど・・・があればどうぞ(複数可)
  夢の城はとにかく大好きです。キムに助けおこされてるところが…萌え素敵です。 

9.「白」い貴城さんで特に印象に残ってるのは?
  皇子ーーーー!カールハインツの高貴さは真似できません!!デニスのてへっ具合も素敵。

10.「黒」い貴城さんで特に印象に残ってるのは?
   鎌足さん!!!あのね、「上手くやれ」って台詞が!すごい素敵でした。巷で噂の眠れる月が見たい…。
  

11.では、白い貴城さんと、黒い貴城さんどっちが好きですか?(両方はダメです)
   え?両方ダメ?強いて言えば、白くてきらきらしてるときに一瞬みせる氷のような冷たい眼差しが好き!(だからどっちだ) 

12.貴城さんを色に例えると何色ですか?また、その理由は?
   白か黒。リバーシブルかな。

13.貴城さんにこんな歌歌って欲しいとかあります?
   何でもイイですよ。

14.じゃ貴城さんにこんな台詞言って欲しい!!・・・(キャー!)っていうの何かありますか?
   えーーー!?何だろう!きらきら笑顔で「見に来てくれてありがとう!」って言って欲しい!!

15.そうそう!貴城さんが今まで着ていた衣装で1番好きなのって何ですか?
   どうだろう!やっぱ皇子??いやでもな…。軍服??

16.逆にこれはー・・・ちょっとねー・・・っていう衣装は?
   宝塚絢爛の白いきゅっとして裾広がったヤツ。ハッキリ言って変。なんかせっかく綺華さんとの美しすぎる2ショットなのに!

17.じゃこれからこんな舞台衣装着て欲しいなーっていうものがあれば。
   なんでもいいよう。

18.貴城さんに是非演じてもらいたい役って何かありますか?(タカラヅカ限定でお願いします。)
   なーんーだーろー。
   あたし歴史的重々しいの大好きなんでそう言うのの主人公。あ、プラハの春。今日見終わったら素敵だった!   

19.そのキャスティングとかって決まってますか?
   えとね!とりあえずねったんの鬼畜な役を蘭トムに!蘭トムの壊れたの(ギュンギュンみたいの)もっかいみたい!で、とうこさんのやったヤンの役は(●▽●)

20.では、タカラヅカ以外の何か(ドラマ・少女マンガ・少年マンガ・映画・小説等)で是非演じてもらいたい役って何かありますか?
   好きな本で言えば小野不由美の屍鬼だけどあれを舞台かは無理っしょ…。チョト違うしな。

21.そのキャスティングとかって決まってますか?
   しらね。

22.今まで貴城さんと組んだ娘役さんでお似合いだったなーと思うのは誰ですか?その方との印象に残ってる事は?
   ハスラーのいづるん。青い鳥のとなみちゃん。かな? 

23.今の貴城さんにお似合いな娘役さんて誰ですかね?(他組可)
   分かんない…。いづるんとか?でもるいるいも好評ですよね。美しい人でお願いします…。

24.じゃ逆に今まで貴城さんと組んだ男役さんでお似合いだったなーと思うのは誰ですか?
その方との印象に残ってる事は?(朝海ひかるさん以外の方でお願いします)
   え?コムちゃんダメ?エー?えりごぉとかきむきむときゃですかね。

25.今の貴城さんにお似合い(!)な男役さんて誰ですかね?(他組可)
   小室のりこさん。あの人しかいないよ。

26.78期男役の中で貴城さんのキャラ立てってどんなだと思います?
   どーだろーねー? 

27.で、その78期初舞台「この恋は雲の涯まで」の頃何してました?
   まだまだ幼児です。

28.記念すべきバウ初主演作「ささら笹舟」の頃はどうでしょう?
   アレっていつだっけ?小学生ぐらいだと思われ。    
29.で、「ささら笹舟」で印象に残っている事は何かありますか?
   見てない!! 

30.「アンナカレーニナ」のカレーニンってヒゲが付いてましたけど、最初それを見た時、どう思いました?
観た後で、印象変わりました?
   いや全然。

31.「アメリカン・パイ」のグラン・パについて何か一言どうぞ。
   見てませんよ。

32.そのアメリカン・パイ以来2年振りのバウホール主演となった「DAYTIME HUSLER」は
ご覧になりましたか?作品について、コメントをどうぞ。
   DVDなら。美しかったです。ああもう本当に。

33.ローレンスについて語っちゃって下さい。
   あんな人に習うんだったら授業中に寝たりしなわ!!!(オイ)とにかくウツクシスウツクシスウツクシス!なんか紫が似合ってるのに爽やかってどういうこと!?おかしいってばぁぁ!!!

34.ちょっと前になりますが、「霧のミラノ」の最後を初めて観た時、どう思われましたか?
   初観劇なのに疑問ありまくりでした(笑)
   え?なんなの?なにがあったの?!見たいな。DVDでストーリーを確認してますが未だ謎が残ります。

35.カールハインツ・ベルガー少佐(中の人:貴城けいさん)はあの後どうなったと思いますか?
(貴方ご自身のご意見でお願いします)
  死んだりはしないと思いますが。生きて罪を背負うみたいな。隠遁生活とかはいってそう。 

36.「コムカシ」ってどうですか?(率直な意見をお願いします。萌えーネタもこの際可)
   この並び最高だった…。大好きだった…。愛してた…。

37.そんな朝海ひかるさんと、貴城けいさんの舞台で印象的だったものは何ですか?(複数可)
   エー?!ミラノの親友的感覚も好きだしー。春麗も好きだしー。アンカレも好きだしー。青い鳥のかしちゃんの服をぐしゃぐしゃにしてるところも好きだしー。
  あ!ベルばら!!カシドレは見てないですが。見たいなー。リアルオスカルアンドレだったそうですね。
 
38.「ベルサイユのばら」オスカル・アンドレ・ジェローデルの3役の中で貴方は誰が1番お好きですか?
(中の人:貴城けいさん)
   アンドレ!!!!なんかもうすぐ組替えって事とかがコムちゃんオスカルとの別れって感じで…。貴族なジェロ様もスキー!

39.その理由を聞かせて下さい。
   わあお上で語っちゃったよ(笑)

40.それ以外の二役についてコメントをお願いします。
   美しい!

41.「ベルサイユのばらフェルゼンとマリーアントワネット編」のフィナーレ「小雨降る径」の淑女の貴城けいさん。
貴方は、ご覧になりましたか?その時貴城さんはどんな髪型をされていましたか?
   写真なら…。

42.その小雨降る径の淑女について何かコメントをお願いします。 
   あっはっはっはっは!!!! 

43.女役をされている貴城けいさんについてどう思いますか?(ミラクル5・ベルリン公演・巴里祭02・1914/愛・ベルサイユのばら)
  ミラクル5って??まあいいや。見たことあんの1914だけじゃん!えーとんーとノーコメントで(笑)

44.もし、この先・・・貴城けいさんが娘役をするような機会があったら、どんな役を観てみたいですか?(タカラヅカ限定でお願いします)
   歌わないでエリザとか。可憐な、と言うより大人っぽいと言うか美しい感じの役。  

45.ここ2,3年の歌劇・グラフの写真でお気に入りショットは何ですか?
   今年のグラフの3月だか4月のかしちゃんの特集の時の!あと今のスターファイルの!

46.逆にこれはちょっとイケてなかったな汗っていうのが、もしあればどうぞ。
   歌劇一月あたりのおでこだし…。

47.スカイステージ等の普段モードの貴城さんってどうですか?
   スカステ入ってないんじゃあああああ!!

48.で、その普段の貴城さんってオシャレさんですが、こんな服着てたらドキドキー!って格好とかあれば教えて下さい。
   うあああああああん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

49.逆にこんな格好されたら、いくらファンでも引く・・・汗っていうのがもしあれば教えて下さい。
   毎日中学生新聞の表紙飾ったときのもこもこ緑。
   妹が見てるんです!もっといつもの格好を!

50.パーソナルブック2ぶっちゃけ何冊持ってますか?
   1冊です。学生は金がないんです。

51.そのパーソナルブック2で1番のお気に入りショットは何ですか?
   水に濡れてるところと、なんか少年ぽく笑ってるところ!

52.貴城さんを自分の身内(祖母・祖父・夫・父・母・姉・兄・妹・弟・従姉妹他)に例えるとどんな存在ですか?またその理由も聞かせて下さい。
   お兄ちゃん!こんなお兄ちゃん欲しい!

53.じゃあ・・・貴城さんがされた役の中で、この人とだったら付き合っても良いーむしろ付き合いたい!っていう役は?
   ローリーかアポ子。詩人やな…。愛が重そう…。

54.じゃぁ・・・こんな人が友達でいたら、面白いかもー!と思う役は?
   デニスー!あとムジャ君!   

55.朝起きたら、貴城けいさんになっていました。さぁどうする?
  鏡を見て美を追究する!後、普段に着れないような服着る!!

56.貴城けいさんのCM作成のプロデューサーをする事になりました。さて、どんなCMを作りますか?
   髪○素?!(笑)どんなのでも…。あお米のCM!

57.お米好きな事で有名な貴城さんですが、その貴城さんにとっておきのお米料理を作るとしたら何にしますか?
  ご飯はご飯で…。その方がご飯そのものを味わえますし…。

58.貴城さんが一日エスコートホストしてくれるって!どこに連れてってもらいます?
  えーーー。映画?遊園地?でもきっと遊ぶ所じゃないと思うよ(笑)

59.貴城さんを四文字熟語で表すとどんな言葉がぴったりですかね?
   凛とか?でもなぁ。綺とか!儚とかかな?

60.05年末に突然発表された「組替え&次期宙組主演男役内定」の一報を最初聞いた時の、率直な感想をお願いします。
そして。現在の心境はいかがですか?また、相手役の紫城るいさんについてどう思われますか?
   驚きとなんて言うか寂しさが一気に来た感じが…。雪組のかしちゃんが好きだったので。
   るいちゃんは最初誰か分からなかったんですけど、今博多座の評判がいいようなので安心してます。

61.貴城さんのお茶会とかって行った事ありますか?
   行くためのお金ください。

62.行った事ある人、かし茶ってぶっちゃけどうですか?   
オイお前らーかし茶行きたいかー。
    
   い、行きたーい!


63.入り出待ちとかした事ありますか?
   多少は。

64.で、その入り出での貴城さんの印象っていかがですか?
   うわ来た!来た!来た!上手く撮れないーーー!って修羅場だったのであまり覚えてません…。

65.貴城さん絡みで嬉しかった出来事とか、エピソードがもしあれば言える範囲で教えて下さい。
   何でしょ。

66.反対に貴城さん絡みで、恥ずかしかったという出来事があればこれも言える範囲で教えて下さい。
   何でしょ。

67.自分って本当にピュアファンだなーと思う瞬間は?
   なんだろうねー?

68.反対に自分てヨゴレないし、痛いなーと思う瞬間は?
   あたしピュアだもん!(頑張って言ってみる)
 
69.結局自分ってピュアファンとヨゴレファンどっちの割合が強いと思いますか?
   ヨゴレって何ですか?(にっこり)

70.かし担(貴城けいさん好きさん)として心がけてる事とか何かあります?
   ないですよ。

71.日常生活において自分の中で貴城さんが占める割合ってどんなもんでしょう?
   わかんない!その時にもよります。

72.かし担(貴城けいさんを好き)になって1番大きく変わった事って何ですか?
   あんまり変わってはいませんね。

73.貴城さんのチャームポイントって何ですか?(オデコ以外の答えをお願いします)
   美貌!

74.ぶっちゃけ貴城さんのデコってどう思います?
   前髪おろしてたほうが私は好きですよ?とか言わないことにしてます。

75.貴城さんにキャッチフレーズを付けるとしたら何て付けますか?
   わかんないよー

76.では、貴城さんについて熱く語っちゃって下さい。
   ここまでファンになったのは貴方が初めてです!!お願いですからお披露目退団だけは止めてーーー!(切   実) 

77.貴城けいさんに何か一言どうぞ。
   上に同じ。

78.結局あなたにとっての貴城けいさんとは?
   宝塚そのものです。



以上です!長かった…。
途中は、イイ


……!!!!!!!

トド様!!
いい!!
GJ!


トド様はホントに口ひげ系おじさまにあいますわね★


かっこいいわぁ…
ぬあぬあぬあぬあ!


ハマコとしいちゃんと水さんとかもいい味だしてます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
37・0ぐらい。バリバリ下がってないアルよ…。
シリーズ行きます。
今日は37・2でした。
微熱です。どうしよう。ちなみに平熱は36・0から36・5くらいです。36・7超えると体がだるくなります。
37・0を超えるとなんかなんかいろいろつらくなります。

ダメじゃん。

あばばば。

どうせ休めませんがなにか?

あたしもがんばるから。
おちびちゃんたちもがんばって。お願いだから。
はいはいはい。久しぶりにヅカ関連。

猛き黄金の国とプラハの春(途中まで)見ましたよ!

あーもーやう゛ぁいわぁ…。

まずは猛きから。

……!!!!!!!
トド様!!いい!!GJ!

トド様はホントに口ひげ系おじさまにあいますわね★

かっこいいわぁ…。

コムちゃんの髪型にツボ。ヤバイ可愛いんですけど!

で、

かしちゃん。

無駄に美形な重役なんですけど!!!!うふん。

いいなぁ。こんな人が交渉とかしたら一発でおーけーするぞ俺。

三菱マンセー!!

てかまひるタソかわゆい…(´Д`*)

キム初初シス。てかさーてかさーてかさーーーーー。

ハマコさーーーー。やっぱりおじさまだった…orz

いいのよそんなハマコ大好きだから!
ハマコおじさまじゃなかったらハマコじゃないから!(意味不明です

アミさんとかもいい味だしてます。

でね成瀬さんにツボった!イイ!ちょっと渋めの人好きみたいですね自分。

ワタル君についてはノーコメント。どーしても好きになれないんだよなぁ…。ごめんなさい。

それとね。パッサージュなんですが。一番思ったこと。

よくですね。男役がトップさんはさんで左右対称な隊形で踊るじゃないですか。

その時、しいちゃんとハマコが同じ位置だったんですね。

疑問

「アレ?なんでしいちゃんぐらい若手とハマコが同じなんだろう…。」


そして気づいたこと。
奴ら同期だったぁぁ!!!!!!

ごめんよ。ナチュラルに思ったんだヨ…。ぬあぬあぬあ!

ハマコとしいちゃんと水さんとこしりゅうが同期!

忘れてた事実であります。

そういや某サイト様の簡易おとめ見させて頂いたら、

ハマコ主席だった!
通りで歌って踊ってるわけだ…。


話し戻して、パッサージュはそれが一番心に残ってます。

嘘です。違います。ワタル君のあの格好が一番抹消したいゲフゲフ…心に残ってます。

あーもープラハ書けないじゃねーかよー。
また続き見たら書きます。

2006.08.03 terebi
テレビ覧占いしてみましたわ
テルさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビテル
5:16 日本テル話(再)
5:30 朝もはよから元気テル
7:00 めざましテル 越前屋俵太が語る、子牛のこと▽ストッキングはナゼ白っぽい
8:15 (字)朝の連続ドラマ テルのイタコ 飯田圭織ほか
8:30 (N)◇35 小ぎれい生活◇探訪! 香川横町▽石垣島で自然満喫▽兵庫民謡の旅
10:25 (S)それいけ! テルマン(再)「テルマンとりんごマン」ほか (声)倉木麻衣
11:28 ONLYテル
11:32 テルかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ ちり紙完全撃退法▽郵便ポスト料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守ったカレンダー物語
1:30 (S)熱いカモミール
2:00 必殺仕事人間(再)「プリクラを見た女」◇(N)
3:00 (S)かき氷探偵!(再) 小栗旬ほか
4:00 母と子のテレビターイム テルさんといっしょ▽50テルー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまテル太郎
5:54 スーパーニュース神戸▽多摩に激震が走るお茶法案の行方▽濃いバイク 久本雅美 柴田理恵ほか
7:00 テルのまんま 「今でも島田珠代と一緒にお風呂入ってるやて?」 森田剛
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! タヒチ縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽革靴を探せ!▽徳川埋蔵金は屋久島にありと新垣結衣絶叫原田大二郎大慌て▽多摩温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…TERU感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)テルのみんなのおかげでした 爆笑うそ椅子自慢! 浅野忠信VS.花田勝▽腕時計TV▽テル隊に1万通
9:54 (S)テル達のシーン
10:00 (S)ドラマ・テルの主張 「俺とお前の距離は皮ひもと小指の距離に等しいのだ」 森山未來 ゲイリー・オールドマン 井手らっきょほか
10:54 Music
11:00 (S)テルZ 「三田村邦彦真剣お見合い あらら軽いわ」
11:30 稲葉浩志のNEWS123 濱口勝ほか
0:20 (N)
0:25 テルエクスプレス ブラ珍タコの旅▽0:55カルメン精鋭▽1:25ブラジャー王国
1:57 (S)「黄泉の輝く夜に」 安達裕実 福山雅治
3:35 高橋克実のミッドナイト皮ひも(3:50終了)

テルさんの平均視聴率は、9.7%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


何かおかしいよーーーーー!!!!!!!!!!!!!
... more?
2006.08.02 ぐあ(BlogPet)
いつも、テルは
昨日は愛する友熱氏とザ・ノータリンズ(脳or能足りんずともいふ)を結成した記念日です★ちなみに解散日でもあります★
ちなみに今日はザ・ノータリンズ2の結成解散日でもあります★
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。