2006.07.31
熱が下がんねえよおおぉ!!!!

もうや!

気持ち悪いんだよオォ!
部活休んだほうがいいのはわかるの。

だけど今休むわけにはいかねんだよオオオォォ!!

裏方とかさぁ!

ぶっちゃけ清○だったらまだいいんだけどサァ!

確実に津○が見るんだよね!

おもくそ不安じゃゴルアァ!

絶対変な事言い出すよ…orz

嗚呼、心の平安プリーズ!

2006.07.30 ぐあ
熱でた。

久しぶり。

最近は大丈夫だと思ってたんだけど。

気持ち悪い。

吐き気がする。

2006.07.30 萌えバトン
属性を正直に答えよ


カコイイ女性萌え…?

美しい人!!!大好きぃ!!!
  


・萌え衣裳を答えよ

燕尾服!(え)ゴス!!パンク!!!萌え!!着たーい!!


スーツも好き。



・萌え小道具を答えよ

薔薇とか…?
色々。






・萌え仕草を答えよ



さわお氏とかぶるー!!

伏せ目
色気ある仕草
手先の細かい動き  




・萌え場所を答えよ

わかんない…。






・バトンを回す人

正真正銘のアンカーさんです!
2006.07.29 私のお友達
走るトラックさんと親友になりたい。

正面から向き合いたい。
快速の電車さんとも。

万能ナイフさんとも。

もう嫌だ。厭だ。

死にたい気分だ。
2006.07.28 The nortarin's
昨日は愛する友スマ氏とザ・ノータリンズ(脳or能足りんずともいふ)を結成した記念日です★ちなみに解散日でもあります★
ちなみに今日はザ・ノータリンズ2の結成解散日でもあります★

気分によって結成解散します。

基本的にお披露目退団です♪←何が

あはは。あばば。

基本的に脳の足りない奴らです!自慢じゃないです。

何をやってるんだかはひ・み・つ!(ウザ


えへへへ(ちなみに地を這う重低音)


最近テンションが壊れてます。

ヤベ。








... more?
2006.07.26 夏・夏・夏
私の愛する(愛読させていただいてる)ロバ耳さん→http://robawan.blog42.fc2.com/さんのところでアップされたhttp://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfmをやってみました!

あなたは クッキー さん

 

クッキーさんの最大の特徴は、なんでもソク!の行動の早さです。小麦粉、砂糖、バター、それにオーブンがあればすぐ出来ちゃうのがクッキー。食べたくなったらすぐ作れちゃいます。思いつきで作って周りを驚かせつつも、器用になんとか美味しいものを作ってしまうのもこのタイプ。計画性はないけれど、その行動力と器用さ、ママが作ってくれるホームメイドな優しさも手伝ってリーダーシップを発揮します。周囲の人にも慕われてるんじゃないかな。今まで何気にピンチを切り抜けてきたクッキーさんはこれからもドラマチックな人生を歩みそう。恋愛も含めて束縛を嫌い、短気で自己チューな所があるので、くれぐれも迷惑をかけないように注意!

強いていえば、ティーパーティーに並べられたクッキー。人の視線を浴びるのが大好き。でも、ここぞとばかりに自分を主張するくせに、束縛されるのは大嫌い。フットワークも軽く、いろんな集まりに顔を出しますが、興味がわかなければ即退散。ふだんはそれを自制しようという心遣いがあっても、調子が悪いとわがままに歯止めがききません。飽きっぽい性格からして、突然すべてを捨てる大胆な行動をとることもあるので要注意!

クッキーさんの自己主張に引き寄せられて食べ出したものの、突然、もう満足したでしょ!と逃げて行く、あくまでも気まぐれなクッキーさん。相手は恋人のつもりでいたのに、もう飽きたからバイバイって平気な顔で言えるのもこのタイプ。だから、よいパートナーを見つけるのが一番難しいお菓子なんです。どうしてもっていうことなら、唯一合うのが同じクッキーさん。でも、最終的に結ばれる可能性が高いという程度のものですが…。

ラッキーカラー・・・・イエロー、グレー
ラッキー曜日・・・・・水曜日




あってるようなあってないような…。

以下関係ないです。
... more?
ハクがダンスしなかったよ。
きのうハクが、テルのシューズとか体験ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
ちょっと放置してしまったわ…。

昨日はね、オープンキャンパス行ってきました!

楽しかったですよ!

私が進みたいのは演劇系なので、体験授業も演技&ダンス&歌って感じで。

良い体験が出来ました。つかみんな踊りならってた人ばっかで上手い~!

あたしはどっちかというと(イヤ、明らかに)ダンス<演技
な人間なので恐かった!


バレーシューズとかダンスシューズとか履いてないのあたしぐらいだったのよ…。


でもたぶんそこはいかんとです。
ヤバイ遠い。電車で2時間半はヤバイ。

どんな進路だったとしても、10年後も演技してると良いなぁ…。

それと…。

帰り道…。

有楽町よりたかった…。

せめて、ポストカードだけでも欲しかった!

最近ヅカに飢えてんだよう!

くそう!






で、続きは関係ないことばかりです。
... more?
ぬあぬあ
今日はママンが先生と二者面談してきましたよ。

何か先生には色々心配かけてたみたいです、俺。

S先生はとても素敵な方ですよ。







... more?
きょうハクは、ここへ最後練習したの?
しかもテルと衣装へ練習するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。



今日は最後に歌う歌の練習ですたわ。

好きな曲だからテンションが上がりますた。

ジョイフルで、心に残ってることはハマコが恐ろしくピエロっぽい衣装(音神だっけ)が合ってなかったことです。

しょうがないよ・∀・

ハマコはおじちゃんだもん・∀・

ちなみにテルはハマコアイシテマスヨ?(なぜか片言しかも疑問型)





そう言えば昨日は部活で衣装化粧やりましたのよ。(ヅカメイクみたいの)

... more?
きゃああああああ!!!

うあ。。アテクシ恋する乙女ダワサ。

ヤバい。これはヤバい。

凄い久しぶりにあったよ。

なのにこんな至近距離て。

あたしの心臓がもちませんて。

帰り道まじめに不審者だったよ、アテクシ。

「落ち着け自分。落ち着け自分。ていうか素敵。うわぁ奇跡。やっぱり大好きだなぁ。うん。素敵。っていうか落ち着け。」

とかぶつぶつ呟き、顔はつい緩み…。

恐い((゜Д゜)) ガクガク

また変なこと書いてるし、あたし。

暖かい目で見守ってくれ。

某H様がわかりなおかつついていけないと思う人は見なくたってイイですよ。

うん。

... more?
ここまではあまり書いたことがなかったんですが。

あたしは読書が趣味でもあります。

今時、読書をすすめられこそすれ、禁止を言い渡される人は珍しいのではないかと。


... more?
2006.07.15 同期
200607152324462
20060715232446
同期で並べてみました!←どうでもいい

通学路&学校帰りの学生のたまり場。
2006.07.15 パリの石畳
ええと、タイトルに意味はないよ?

なんか歌ってたのでそんなタイトルだす。

な・ん・か

安定鬱期入りました

当社比←何が


う~ん…。

前みたいに高いところからI CAN FLY したくなったりトラックさんとお友達になりたくなったりとかはしなくなったんですけど…。

嫌だな、鬱だなっていうものすごくテンション低くて憂鬱な気分が続くみたいな憂鬱期間。嫌だわ。

某友人に

「ていうかテルはいつも鬱じゃん。」と言われてしまったのでちょっと反省。

... more?
きのうハクが、わは観劇するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2006.07.11 こんばんみ。
ぬあ。


あーん、もうー!!!!

なんかアテクシブログに鬱しか書いてないー!

ダメ人間ね。



やんなきゃ行けないことはたくさんあるのに何一つやりたくない



... more?
うってかわって



... more?
2006.07.10 泣かないで
昨日は久しぶりにヅカ以外の観劇★
去年の「モーツァルト!」以来でしたわvv

んで、

... more?
昨日と今日、とてもとても久しぶりに全員で台本読み。(部活)

やっぱり演技って楽しい!!!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

役があるって素敵ね。

踊りとかもかなり嫌い意識はなくなってきたのですが、
やっぱり自分の中で演技が一番好きなんだなぁって思いました(●´Д`人´Д`●)


演じるってホント大好き!

顔文字サイト見つけたので顔文字を多用しようかと思いますわ♪








... more?
2006.07.07 (*´Д`)=з
突然ですが、あたしは少しでも美しくなるために努力しようと思い立ちました。

なんかあたし努力放棄してたみたいな気がするので。

ていうかあご肉ヤバヤバス。

テスト週間太り(((゜д゜;)))ガクガク

足をスカートとか履いても見苦しくない太さにしたい。

でも、食事制限は危険だと医者に散々言われたので(とくに最近お腹とか腸系の具合ヤバスなので)運動して痩せたいと思いました。

ていうかお菓子止めて一般的女子の食べる量の食料で我慢すればいいだけなのよね。

突然書き出しだのは、考えだけだと絶対実行しなそうだから今のうちに宣言しといて後に引けなくしておこうという考えですよ。

で、具体的にどうすればいのかなぁ…?

中学生のときみたいに、毎日腹筋五十回やろうかなぁ。←半年ぐらいやってた

腹筋割れそうで怖いわ←それで止めた

前にOGの方に体力がない的なことを言われたから、一石二鳥になるしランニングでも夏休みしようかな。と漠然と考えております。

体力の低下激しいし…。
昔は、一泊キャンプの大荷物をもちながら10kmハイキング、そのままキャンプ場で一泊(勿論テントや食料の準備は自分達)やら、2kmを15分ぴったりで走って歩いてで計る練習とか、(当時小学生)やってても大丈夫な体力を持ってたのに…。←ボーイスカウトやってました。

た、退化!?

*ちなみにあたしは女です。

中距離だったら走るのは嫌いじゃないしね。

嫌いな人多いようですが。

短距離、長距離(マラソン)は嫌い。

あくまで自分のペースで走れるから、結構好き。短距離だったら鈍足でも関係なくなるし★

5kmだとキツくてやっとだけど3kmぐらいだったらなかなか楽しめます。
だけど毎日はキツいから2kmぐらい?1kmだと意味なさそう。

ダイエット系の本借りて調べてみよ。

ダイエットには歩きの方が効果があるらしいですが。(ランニングだと筋肉がつくらしい)

別にいいもん。筋肉上等。

あと脂肪を取りたい。

肉よりは脂肪の方が落ちやすいらしいです。

ただ脂肪は軽いので体重は余り減らないらしいですが。

でも、疲れて部活が大変にならないように両立頑張ります!

元が元だから諦めてたけど、何もしないよりはましかなぁ‥と。

体力とか、腹筋とかは演劇でも大切ですしね。

自分改造計画でした(`・ω・´)

2006.07.05 ´д`
気持ち悪い。

熱っぽい。

吐き気あり。

最近微熱が日常茶飯事になってきてる希ガス。

てぇ~す~と~なぁ~の~にぃ~одо@鬱

気持ち悪い。

薬飲も。

2006.07.04 いつか見た夢
只今リバウンド鬱期間突入。

最近躁が続いてたからリバウンド激しいYO。

あ~し~たぁ~てぇ~す~と~なぁ~の~にぃ~。

古文やらなくちゃ。

あと1ページよサク○シード。

ね・む・い´д`

鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ。
某さ○お氏じゃないけど死んでしまいたい。

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。。

赤点だけは脱出しなくては。

でも数学はなんとかなりそうよ・∀・

数学のH坂先生は

ネ申ですよ!!

あとはつらつら愚痴だかから無視してください。

最初っから疑ってんじゃん。だったら聞くな。自分が聞いていなかったのを人のせいにすんな。自分の非を一回でいいから認めろ。ウザイ。さっさと帰りたい。

きのう、英訳しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
2006.07.04 毛玉
20060704134525
机の上の白い毛玉。
タカコさん、マリちゃん、本当にお疲れ様でした。

そんなに大ファンというわけではなかったけど、すごいなぁって見てました。

ヅカに本格的にはまってから初めてのトップ交代なので寂しいです。(ふーちゃんはあんまり知らないうちに退団しちゃったから)

・∀・。、、カナシス
Hello darkness.my oldfriend.
I've come to talk with you again.
Because a vision softly creeping.
Left its seeds while I was sleeping.
And the vision that was planted in my brain Still remins.
Within The sound of silence.

やあ暗闇よ
僕の古い友達よ
また君と話しをしに来た
ある幻がそっと忍び寄り眠っている間にその種を残していったから
僕の脳裏に植えつけられたその考えは
今もなお生き続けている
静寂の音の中で

In restless dreams I walked alone Narrow street of cobblestone.
Neath the halo of a street lamp,
I turned my collar to the cold and damp
When my eyes were stabbed by the flash of a neon light
That split the night
And touched The sound of silence.

安らぎのない夢の中
僕は狭い石畳の道をひとり歩いていた
街灯の光の輪の下で
僕は冷たく湿った夜気に襟を立てた
ネオンの閃きが僕の目に突き刺さったとき
それは夜を引き裂き
静寂の音に触れた

And in the naked light I saw
Ten thousand people, maybe more.
People talking without speaking,
People hearing without listening,
People writing songs that voices never share
And no one dare
Disturb The sound of silence.

そしてむきだしのライトの中に僕は見た
一万人 いや多分もっと多くの人々
彼らは言葉もなく話し
耳を傾けることなく聞いていた
人々は声に出して歌われることのない歌を書いていた
そして誰ひとりとして
静寂の音を遮ろうとする者はいない

サイモン&ガーファンクルのサウンドオブサイレンスの途中まで。

音楽に詳しくない私ですが、彼らのハーモニーは素晴らしいと思います。
洋楽をあまり知らない人でも一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。

このグループで有名な曲に「明日に架ける橋」などがありますが、私は「サウンドオブサイレンス」もしくは「ボクサー」のほうが好きです。

特に歌詞が好きです。
sound of silence を静寂の音と訳す英訳のセンスも美しいです。

是非聞いて見てください。

続きはいつか。

2006.07.01 占い祭り★



テスト勉強合間に現実逃避!

色々あって楽しいですよ。

歌劇団占い…http://http://shaka.web.infoseek.co.jp/kageki/


因みにあたしの結果。

あなたの所属は「武者組」です

武者組が得意とするのは、もちろん歴史・時代物。
考証にとらわれない自由な発想の舞台が持ち味です。

重箱のスミを突ついて、いちいち間違いを指摘してくる人には、
「タイムマシンでもなけりゃ、
何がホントに正しいかなんて分からんだっちゃ!」
といって飛び掛かってくるので注意が必要。
あなたの出世作…「80日間世界40周」

ソバージュの信長とアフロの秀吉&家康(演じるのは全員黒人俳優)が、
カゴから逃げたホトトギスを、熱気球に乗ってひたすら追いかけ回す話。

途中、日本刀を使用したスイカ割りのシーンが挟みこまれ、これが好評。
目隠しをした信長が、客席に転がり込んでちょっとしたハプニングも起こります。
あなたの役どころは、主人公3人組に追い掛け回されるホトトギス。
最終的には、「鳴かぬなら 遺伝子組み替え ホトトギス!]

ひらめいちゃった秀吉によって改造手術が行われます。
そんなあなたの残す名ゼリフ
「シスター、例のモノをここへ」



... more?
