2006.06.29 新しい…。
ちなみに新しいテンプレートはHYDE「ROENTGEN STORIES」風だそうですよ。

私はHYDEは詳しくないのでよくわかりませんが…。

可愛いと思って使ってしまったわ★

HYDEファンとしてはどうなのかしら?
わかる?

どう思う?さわお氏、四庵氏、マキコ氏。

... more?
2006/06/29
次期星組主演男役について

この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日~12月27日、東京特別公演:2007年1月4日~1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます。



予想通りというか、やっと、と言うべきか…。



…。




とうこさん!!!!!!!!!!!


頑張ってください!


... more?
面白いの見つけましたぁ★

うん。宝塚占い!

皆さんは何になりましたか??

... more?
きのうテルで、blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
本日やっと念願のアンナカレーニナ鑑賞。

絶賛されてたおひげかしちゃんが見れるわ★

ただ、コムちゃんファンで純粋なお友達が激しくショックを受けてましたけどね~。

彼女曰く消したい記憶だそうですよ。

あぁ、あたしにもそんな純粋な頃があったんだなぁ(遠い目)

今じゃそんなこと位じゃびくともしないからなぁ…。

まぁ見れて良かったわ。
... more?
鬱カテゴリー増えてる気が…。

とりあえず鬱カテゴリーは見ない方がいいよ・∀・

ヅカと徒然はまだイイとしても。

ヅカも主観が入りまくりだしね・∀・

それだけよ・∀・
2006.06.24 もういや。
なんなの。

どうしよう。

どうしよう。

帰りたくない。

また何か言われるの?

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

今、顔がみたくない。

声も聞きたくない。

鬱だ。

ごめん。

ずるいよ。

ゆひ君おめでとう!
2006.06.22 一部消去。
友人からたれこみでもし誰かから見られたらバレそうなので一部消去しました★

あたしの部活紹介さ★
... more?
2006.06.20 祝★一ヶ月!
わお。

一ヶ月たってたわ!ブログ作ってから!

この一ヶ月色々あったなぁ…。

まず生活環境がかわることになったし、お披露目会も終わったし、鬱期間に入って脱出したし…。

とりあえず、進路頑張る!





... more?
ぎゃー!

バナーの張り方がとてもよくわからん!

とりあえずとても素敵な同盟様でしたのではらせていただきましたよ・∀・

その名も


「いっぱいいっぱい同盟」


まんまあたしのことですね・∀・


... more?
中島みゆき強化期間は健在です・
∀・


かしちゃったケドね
最近は
部室でホロリや、ホロリや、
かしちゃった
楽しみとかあって親がいないときにコッソリじっくりとっくり観ますわ


最近好きになる人退団したかったの渋さが好きだー!


楽しみだわ★


最近好きにコッソリじっくりとっくりとかホロリをコッソリしたかった?
テルが、広い中島みゆきなどを強化しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。
ガイズ見たー!!

紫吹さんがでてるの始めてみたわ♪

かっこいい★

ていうか、LOOK BE A LADYとか何だっけ?曲名忘れたけどはーじーめてのこーいを♪って曲とかアイラブユーとかなんていうか個人的に身近な曲がいっぱいで…。

す・て・き!

... more?
今日は演劇部さんの発表を見に行きました!

アリス的で可愛らしかったですよ。

で、図書館で歌劇を2人で立ち読みし、駅のショッピングモールをぶらぶらし、ネタでプリクラをとりました(●▽●)

ヅカネタです。ヅカ。

そう言う友達と一緒だととても楽しいものが取れるのでとても楽しいです・∀・

ねぇスマ氏?(ふるな)


過去にイミテーションドリームやらペガ子ネタでとりましたもの。

ふふ。

中島みゆきの良いところは時々驚くほど気持ちがだぶるところなのかもしれぬ。

特に片思いとか失恋とか・∀・、、、


それだけよ。
中島みゆき強化期間は健在です・∀・

かしちゃったケドね。

部室からガイズ&ドールズ借りましたよ!

時間があって親がいないときにコッソリじっくりとっくり観ますわ。

最近ケロさんの渋さが好きだー!

楽しみだわ★

最近好きになる人退団者多いんですが…ホロリ



... more?
今日はわたしの現実逃避の旅に付き合ってくれてありがとうさわお氏。

ちょっと私も混乱中だったのよ。

誰か家の人以外に聞いて欲しかったのよ。

ごめんね。

嫁は強くなるよ。

あ、今たかが愛が始まった・∀・

なんて言うかどの曲も胸を打つぜ・∀・、

... more?
ただ今中島みゆき強化月間です。

歌詞とか結構素敵なものが多いですよ。




... more?
人生を変えたよ。

自分でもびっくりしてて頭がついていってないよ。

ごめんなさい。親不孝で。

嫌いとかそんなんじゃなくて。

確実にあたしが原因なんだ。

ごめん。

10年たったんだね。

ちょっと情報不安定な夜。
2006.06.13 To night
次絢爛の感想とかいっときながら書く暇なし…。

... more?
2006.06.11 踊りたいけど
やっと!やっと!アーネスト見終わりましたのよ!
ほほほほほほ。

あと、部室から借りた「飛鳥夕映え・宝塚絢爛Ⅱ」見ました!イェイ。

テンションが一時的に高くなってますの。


... more?
2006.06.11 精神年齢
精神鑑定やってみましたよ。

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
所ジョージ
黒柳徹子




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
... more?
私の家は冷戦状態なのです。

そう。冷戦。

表向きは問題ないごく普通の一般家庭。

だけどね。ふとしたことでね。ケンカ?争い?

わかってるよ。私が和を乱してるってことは。

嫌になるくらい弱い人間なんだよ。


... more?
どうしようどうしようどうしよう。

弱い弱いって言って他人に甘えるあたしは嫌な人間です。

言うのは簡単だよね。

... more?
すみません。

見なくていいよ。

たぶん何が言いたいかわからない。

さわお氏はわかるかも。でも見なくていいよ。

なんだかね。

ダメだね。
... more?
友人から借りたアーネストインラブ途中まで見ました!


きゃー!!!!!!

樹里ぴょん!樹里ぴょん!

貴方ってば!

私は今まで樹里ぴょんは真面目な役でしか見たことがなかったのでね…。

マラケシュとか、エリザとか、ファントムとか。

だから!なんて言うの?

か・わ・い・い★(いい加減黙れ

もう!しょっぱなから蘭トムのパジャマとか見せてくれちゃってさぁ…。

思えば、蘭トムもマラケシュと、エリザくらいしか知らないなぁ…。かしちゃんトップお披露目公演は貯金はたいて見に行くからまっててね!(蘭トム目当てではない

小さなセシリイより♪声高ぇ!

友人が悶えてたのがわかりました。

ねぇ。スマ氏?(ふるな








... more?
http://www.karadakara.com/index.html


最近チェックものにはまりました。

ここおすすめです。


何かあんまり他じゃないようなのもあって!

面白かったのは応急処置テスト。

以外にわかんないこと多かったです!

是非お試しアレ。


... more?
終わった。

終わったよ。

終わりましたよ。

あはははははははははははははははははは!!!!

ストレスが1減った気がする!

2006.06.03 俺は負け犬。
知ってる。
あたしは負け犬だよ。

つらいときは逃げたがる。

ごめん。ごめん。ごめん。

強くなりたい。

みんなに迷惑ばかりかけて。 具合悪いのは逃げたいという私の弱い心のあらわれなの?

キライよ。

あたしはいつもそう。

逃げたがる。

踊る事がもはや苦痛なの。
私も『普通』になりたかった。

人より上手いとかそんなことは望まないから。
せめてみんなの足を引っ張らないぐらいに。

つらい。

ストレス度チェックって色々あるのね。
ここのは学生用があってイイよ!是非お試しあれ。

もう一個試してみました。
http://www.stresscare.com/cgi-bin/nnncalcsst.cgi

あと、心の多様性レベル。

結果!



 


... more?
