2006.05.30 黒・呪いの今
もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう嫌。

むしろ死にたい。

嫌だ。

うるさい。

私が悪いの。
私が悪いの。

誰か助けてくれ。

自分の思い通りの娘欲しかったよね。

私と交換してもらえばいい。

さようなら。
2006.05.30 赤・熱き血潮
熱い。

気持ち悪い。

微熱下がらない。吐き気が時々。頭痛・腹痛も。
なんでかな。

精神的なものもあるのかな。

苦しい。

熱い。あつい。アツい。

今日はあの人にメールできた。

幸せだよ。
2006.05.30 我慢できない
できないから頑張ることの何が悪いの。

そんなことは普通頑張ることじゃないっていわれたって仕方ないじゃん。

初期値が低いの。

がんばってんの。

なんか壊してやりたい。
鬱。

あたしはバカだ。
馬鹿。
ばか。

救いようがない。
眠れない。

Rちゃんにメールしないといけないのに結局選べなくて。

つらかったことの方が多かったけど、それも思い出で、一人一人思い入れがあってそれは先代も先々代も同じで、そういう歴史を消してしまう感じで嫌だ。

心底憎いと思ったこともあったけど、いまではどれも愛してる。

あんちくしょう。

眠れない夜。

具合悪い。
2006.05.28 ちくしょう
レパ減らしたくない。

一つ一つに思い出があるの。

基礎は個人でやるから。

OGは何も知らないくせに。

ほうっておいてよ。

また鬱だよ。

泣きたい。
友人のさわお氏にあったものをやってみました。 男脳女脳診断 あなたのポイントは -5ポイントです。ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 結果あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。 どうなんやろ?中性的…?あたしはかなり感情的だと思うけどね。自分。 なれるもんだったらなりたいね。
... more?
2006.05.27 戦う者の歌
テスト期間中運動しなかったのに突然踊り出したので体いたいです。

筋肉痛いたいー!(頭が頭痛すると同じ間違った使い方)

ごめんさわお下手くそで。頑張るよ。鏡見て必死にやっても全然きれいじゃない私。

や・ば・い!

テスト期間中の不摂生がたたって微熱が…。まずは体調を整えなければ。

あと、ブックオフ行ってきました★
過去のグラフ読んでいる制服姿の私。高校生がいそうなゾーンではなく。なんていうか閑散としたところに居すわる私。端から見れば変だったろうなぁ。


過去のグラフでの素敵な記事

・かしちゃんは虫が嫌いだそうです。私とおなじー!ていうか家に虫でたらハマコさんを呼びだして(!)退治して貰うんだそうです。そこでやってくれてしまうハマコが大好きです。

・みずさんのハーゲンダッツのすすめ…水さんがえらい乙女でした。そうねーあまいものっていいよよねー。
エトセトラエトセトラ!あーまた読みたい。

下のは愚痴だから読まないでもいいよ。
... more?
エリザ好きな人は見ない方が良いですよ!





♪なーがいーてすーとーの
とーきはおわったのさ
あかてんがーあらわーれるー
さいしょーのころーのあの
ねついはーどこにいったのかー
てすーとががはじーまるのにみていていいのか
べんきょうしろよーてすときかーん
やみがひろがーるひとはなにもいわない
おかんがさけーぶーこえをはりあげ
とーいつーめる
やみがひろーがーる
わがやーのーおわりーがちーかいぃぃー♪



お友達のさわお氏がかえうたしてたのでつくってみましたよ…。

どーしよー。
嗚呼無情。レ・ミゼラブル。
テスト帰ってくるのが恐怖!

... more?
200605260254062
20060526025406
なんか微熱ぎみなので仮眠したら起こす人いなくて5時間も寝てた!
これから徹夜です。

(*´Д`)=з

ところでうちのハクがこんな言葉たちを覚えました・
コレは違いますが、私のブログの記事タイトルが途中から歌類の歌詞などのもじりやパクリだと言うことに…。無駄なこだわりを入れてみました。ちなみに……。エッフェル塔から落っこちたい→「1914愛」であるらしい曲をもじって。(どんな曲か憶えてない)涙の数だけ強くなれるか。→とても有名な歌の歌詞のもじり。知ってる。夢見るだけ。→「レ・ミゼラブル」のオン・マイン・オウンの歌詞より。
この世の終わりが近い。→「エリザベート」より闇が広がる。イッツオールライト→雪組公演「ワンダーランド」より。あれは希望の光なのか→同じく雪組「霧のミラノ」より


どうでもいいことにこだわる私。まぁ違うのでつけるときもあるかも知れない。何の曲だか当ててみてくれ。
かってにバトンやらせて貰います。
現実逃避したいのよ!最初はタカラヅカで。


たっからづかバトン①

●好きなジェンヌベスト5(敬称略)

1,貴城けいさん!!!!
なんか私のどつぼにはまったのですよ★
超美人サン!  そこの人!おでことか呟かない!
なんかね、この人を越える人は自分の中にはいないですよ。
どうも自分、あまり男らしすぎるよりは中性的ぐらいなかたが好きなようです。


2,キムキム&エリたん!
キムを初めてみたのは、女役さんやってるヤツでしたが(青い鳥)、初めてみたときこの人かっこいい!こんな女役さん素敵!って思いました。(男役なのに)あんな可愛い顔してるのに舞台では男らしさ満点♪いいわぁ…。(危険

エリたんはねぇ、エルコレのへたれ感とか、いいわぁ…。なぜか狂言回しやかわいそうな役が多いとか気にしない!
あと、リボンの歪みは心の歪み!なのにいつも歪んでしまうところがとてもいとおしいです。

あとはたいていの人好きです。特に雪。ハマコさんとか、アミさんとか、美穂姐さんとか。

あと、女役で特に好きなのはちあきちゃん。(天勢いづるちゃん)元男役ですが。可愛いですよね。ハスラーのシルヴィアとレコラの小鳥にやられました。
OGだと、檀ちゃんとか大鳥さんとかかなぁ…。可愛い系よりどちらかというと美人系の方が好きなようです。美しいっていいなぁ…。

あとだいたいみんな好き。
選べません。


●好きなお芝居(5つ)
「エリザベート」・・自分の中で扱いが違いますコレ。何度見ても好きな作品。
「DAYTIME HUSTLER」・・かしちゃんが美しすぎ!内容も好きです。トニィーー!!!
「1914・愛」・・斜線でなかった…。私的に湖月さん苦手なのですが、檀ちゃんとか、軍服のかしちゃんとか…。色々ツッコミ所は満載ですが。
「ベルサイユのばら」・・正直言って最初はそうでもなかったんですけどね。今年の見て、はまってしまいましたよ…。
部活仲間と物真似できますよ、ねぇスマ氏!(ニヤリ)
ご覧なさい♪とかはもれますから☆セリフとか暗記してますから★突然ふざけてやり出したりします…。ねぇスマ氏。←しつこい

アトハワカンナーイ┐(´ー`)┌  (うざ)


あまり見たことないのでね。


●好きなショー(5つ)
タカラヅカ・ドリームキングダム・・かしちゃんの幸福の王子様とか、ツバメキムとかツボが満載!ていうかツボで成りたってるよあれ!ロッソとトド様が…!!!
テンプテーション・・水さん素敵。谷岡さんのスタイルが必見(オイ)
ジョイフル・・すごく好き。楽しい!コムカシの怪しい絡みとか、からし色コートかしちゃんとか。



●このスターさんにやって欲しい役(何人でも)
やって欲しいというか見てみたい
かしちゃんの女役!きっと美人!でも声が…。

●オサさん、またはアサコさんの作品で好きな台詞
あんま見たことないから分かりません。

以上かしら?かってにやってごめんよ。スマ氏。
現実逃避できたわよ。光が見えるよう頑張りますね。

ちょっと巻き舌風。

私があんまり鬱々言い過ぎたせいでウチのブログペットのハクが「うつ」しか言わなくなった…orz
あげくのはてには「うつ♪」って…。
暗い子になっちゃったよう…。後、「受験」とか…。
わかったよ勉強すれば良いんでしょ!?
全く。








鬱期間多少脱出。

数学が原因だったようですよ。

勉強しなかった今回と。勉強していた前回までと
回答欄の埋まり具合が同じだわ…。


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」がテスト投稿の為に書きました。
壊・滅・的
鬱。

(>_<)
本格的鬱期入りました。

あたしは元々破滅願望があるようです。

もうイヤだ。

何かあったわけじゃないけど。

鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ鬱うつウツ。

鬱とうつとウツのコラボレーション。

病んでるね。

知ってるよ。あたしはダメ人間。

ごめん。

泣きたい気分。

とりあえず自分嫌い。

今近くで雷落ちた!

怖い……。

私は雷は楽しむ派ですが!
そのかわり地震嫌いですよ!
家の中ならナチュラルに机の下にもぐりますから!お・お・げ・さ★

まったくね。

雷はおちる予測がつくでわないですか。

地震は突然&防げないですよ。

しかもうち五階だての一階♪
つぶれるのか・く・じ・つ★(いい加減うざい)

恐ろしい(*´Д`)=з

ていうか
今日はテストなのに、寝坊してしまった……。

しかもそれをすごく好きな先輩に見られてしまった…。

うあ゛~ん!

ところであたしは鬱のときと躁のときの差が激しいです。

で、鬱が多い。

暗いので見なくていいですよ。

勉強のやる気かでなくて、だらだら思考しててダメなのに、目標あるのに、何やってるんだろ…。

受験科目の国英すらだめで、実技もきわどくて、夢見すぎなのわたしは。

リズム感ほしい。

あと二年もないの。

本当にやれるほど才能あるの自分。

私程度の人いくらでもいるのに。

何しているの。

ごめんなさい。おばあさま。もっと堅実な孫が良かったよね。

ごめんなさい。お母様お父様。

もっと理想の家庭がほしかったよね。

ごめん。みんな。足引っ張ったりして。
踊り下手で。

ごめんなさい、ハク様。

あたしなんかが好きで。

報われないのは知ってます。あたしが変なだけなんですよね。

せめて、卒業するまでは夢を見させてください。

悟ったつもりでも自分が悲しくなったりするの。弱いね。自分。

私の好きな宝塚作品の台詞で、檀ちゃんが
「夢を見ることくらいいいでしょう!?」
みたいなことを言うのですが。

それができないから、苦しいの。

小さい頃から好きだったこと。

疲れた…。
2006.05.23 ショック…。

>2006/05/23
>雪組主演男役 朝海ひかる 退団のお知らせ雪組主演男役 朝海ひかるが2006年12月24日の東京宝塚劇場公演『堕天使の涙』『タランテラ!』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
>
>なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

……!!!!!!!

そんなぁ……。
コムちゃん…。
なんで後任カシちゃんじゃダメだったんだろ…。

orz
2006.05.23 今更感想。
ミラノ~ミラノ~♪

ハーイ!テルですよ!(何)

そういえば友達に貸してた「霧のミラノ」かえってきましたよ★

実は宝塚初観劇作品なのですが。

なんか当時はコムちゃんと、チカさんしかわかんなかったけどね…。

当時の感想。
最初。
うわ~すごい!華やかやん!美しい!ロレンツォとカールハインツの並びが美しいぃ。

途中。
敵と味方に別れた上での友情って萌だよね…。(ヲイ)

最後。

(・_・)エッ....?

私は普段あまりストーリーに疑問を持たない人間なのですが!

ちゃんと落ちが付くと思っていたところで幕。

∑( ̄口 ̄)おわりなの?!

みたいな。

DVD見てようやっと訳が分かりましたYO!

DVDの感想も後ほど。

2006.05.22 あたし
うつくしくないあたしはせめて心がうつくしいひとになりたい。

2006.05.22 カシちゃん。
カシちゃん。

宙でもがんばって。
うわ~ん!なんかこれ以上書けないY(>_<、)Y
2006.05.22 お誕生日
カシちゃんお誕生日おめでとうございます。

組み替え…orz

今日1日落ち込みますわ。

カシちゃん…。(/_;)/~~

(´・ω・`)
ベルばらお疲れ様でした。

貧乏学生のため一回しかいけなかったけど、すごく好きです。

あたしは高校で演劇というかミュージカルをやっているから憧れなのです。
華やかで、美しい。

お疲れ様でした。

今度感想書こう。

カシちゃん明日で雪最後。いや、今日が最後なのね。

がんばってください。

2006.05.22 美しい人
あの方にとってあたしはどうでもいいのよ。

ずっとわかってること。知っていること。

挨拶を返してくれてありがとう。

大好きです。

あたしにとってあの方は特別。

うん。知っているわ。

一年以上経ったのね。

早くて遅かったわ。

なんとなくそんな気分。
あたしは美しいものが好きなのだ。
2006.05.21 なんとなく
日本人は「綺麗」より「可愛い」ものを好む傾向がつよいそうですが。

私は可愛いものより美しいものが大好きです。

美しいということはうらやましいです。

可愛いものは苦手です。
ピンクは苦手です。

美しいものは大好きです。

2006.05.21 明日…。
私は宝塚の貴城けいさんのファンなのですが。

組み替え…。

なんでぇぇ?!

えと、トップはうれしいのですが。
コムさんとの並びが好きなんですよ。(聞いてない)

ずっと雪だったのになぜに今更…。

あと、個人的にチケットが取りにくくなるんですよ…。

けっ。

あ、御披露目は楽しみです。
2006.05.21 庭のバラ達
20060521001222
庭のバラ達です。今がバラが一番綺麗な時期ですね。
因みにアンジェラだそうです。
私は小学生の頃に一般的な薔薇と言われて思いつく形でない、丸い感じのいわゆるオールドローズの存在を知りましたよ!
2006.05.20 初日記
ブログ作りに一時間…。テスト期間中なのに…。何はともあれ出来て良かった!
