どこまでが病気なんだろう?

憂鬱で。

変に焦りがあって…。

「何でテンション低いの?」

って鬱病なんですつったじゃん!!!

ごめんなさいね、テンション低くて。

今は自分でも憂鬱で苦しいのに。

一年生のおちびちゃんたちにも行ったほうがいいのかしら?

とにかく不安で不安で不安で。

何もなくても涙が出る今日この頃…。

薬ばっか。

もういやだわ。
2007.01.24
こちらのブログ長々放置してました。すみません。

最近情緒不安定が続いていたため病院行ってきました。

『鬱病』だったそうです。

学校の友人、後輩、先生にはひどく迷惑かけてしまうだろうな…裏方のリーダーさんがこんなんで…。

武蔵見てあげられなくてごめんね。役職発表いてあげられなくてごめんね…ごめんね。

今夜は睡眠薬ですぐに眠れることを祈ります。

2006.12.01 うるさい
あははははははははは

あたしに期待すんな。

頭痛い。遺体。いたい。イタい。異体。
もうどうすればいいのかわかんない。

つかれた。

ねえ。どうしよう。

どうしてこうもちがうの。

そんなよゆうはないよ。

どうしようどうしよう。


だれかたすけて。

あたしだってこんなことしたくないの。

あまいかんがえだとしっているよ。

もうどうすればいいのかわかんない。

あたしはせいかくわるいから。


ほんとうぐちばかりです

... more?
2006.08.31 HELP
不安要素のほうが大きくて。

いてもたってもいられない。


宿題終わってないね。

今から徹夜さ。

カフェイン剤買って来たよ。

2リハまであと2日なのに。

この前からまったく進歩してないよ。

馬鹿だ。

怖い。
