実はちょっと前から別のブログを作ってそっちのほうにいろいろ書いていました。

一つのことしか集中できない正確なのでこちらを更新停止にしようと思います。

もし来てくださるのであればhttp://castleofdream.blog.shinobi.jp/までどうぞ。
しばらく放置してたらハクが凄いことほざいてになってますた。

やっとというかなんていうか。

かしちゃんの事務所が決定しましたね。

美女軍団の一員としてとは、かしちゃんらしいですね。

あの真冬の中、春を先取りしたかのような桜を見てから一ヵ月半。

早いもので、もうあのころのような寒さはありません。

やっとかしちゃんが出てきてくれて。

やっと自分の中の整理がついて。

やっと春が来ました。
バイト決まりました。

毎週日曜日出稼ぎですよ、東京に!

実は有楽町だ!

ヅカちかいね!

しかも自給今までより100円以上高い(はあと

むん。

短期のほうは友人のさわもとがんばりますです。

本当にこっちに戻ったのが二年になってからでよかったわ…うっかり一年のころはそんな余裕がなかったからぬ。

本当に。

うっかりこのブログが学校の人に見られてる可能性もあるわけですね!

怖いわ!

でも、ばれても私は何も悪いことしてないしーと開き直ってみますよ。

文句つけるんだったら両親が死んで祖母の家に居候になってからにしてくれ。

そんな状態でその人がしないというんだったら喜んで文句を聞きましょう。

家に働く人がいて、ちゃんとお金あっての人が言っても全然説得力ないし。

確かにうちの学校には自分のお小遣いにバイトしてる人もいるけど、私は好きでやってるわけじゃないし。

ミュージカルの道に行きたい。

でも、踊りを習うお金は出してもらえない。

受験費用も出してもらえるのかわからない。

この部活金かかるし。

お金がある、踊りのお金出してくれるというなら喜んでバイトなんて止めますよ。

ぶっちゃけ辛いし。

部活でこれでもかってくらい活動したあとに立ちっぱなし3時間とか次の日8時間とか…。

朝練休んで嫌味言われるとか。



結局。

環境が大切なんだと思います。





ここまでを思い出してみると私は本当に里親さんたちに相当甘えていたんだなと。

私はそれを全然返してこなかったなと。

ちゃんと返せるような人間になりたい。


嬉しかったことは友人の姫に「テルの人生は楽しそう」といわれたこと。

苦労してるんだな、とか気を使われるのって悔しいから。



ていうか、

こんな高校生やだな。


なんとなく人生を語りたくなったので。
はい。

停滞してました。

ぬふ。

とりあえず部活動のクリスマス公演が終わりまして…。ひとまずほって感じです。

終わったあとせっかく感傷的になりながら自転車こいでいたというのに変態にあって台無しだったけどな…気分。つーかこの寒空の下のアリえんだろうよその格好…


で、その翌日にだ。

バイト八時間で「死ぬーーー!」とか言いながらそのあと東京まで行ってでまち行ったのは私。

人間やれば出来る…ものですぬ。

妙なところで行動力がある女、桐敷テル(笑)

ゆっさんがかっこよくて。

アミたんがアミたんで。(なにが

まこたんがまこたんで。

まーちゃんがぺこってしたのが可愛くて。

コムさんが晴れやかな笑顔で挨拶してたのが印象深くて。


ほんと疲れて(死んで)たけど行ってよかったです…。

あと二ヶ月もしたらかしゃーんも行ってしまうのか…(ノД`)

行かないでーーーー(ノД`)

うっかりどっきりでしたとかああああ!!!

うっかり夢でしたって落ちにしてくれえええええ!!!(心のそこから



ぶぶぶぶぶ。



さて。

ふふふ。

ブログめぐりしていてですね。

うっかり素敵ブログさんにですね。

リンクに入れさせてくださいと泣きついたお願いしたところ…

どきどきどきどき。

快く了承してくださいました!!!

ありがとうございます!ヒナ様!

おなじくかっしゃんファンとして「お互いがんばりましょう」と暖かい励ましの言葉までいただいて…(><)

よろしくお願いしますです。


なんかよくわからんゲーム機をいとこが持ち込んでいます。

ういだそうです。


そうだ、スマ氏!

昨日変身願望が高じて出かけるとき化粧したよ!

うっかり赤コート&赤ヒール靴(文化祭の)に合わせて口紅を赤くしたのが間違いだった…。



OL通り越して夜の女になってた(笑)


どう見ても高校生には見えませんでした…

おかげで遅い時間だったけど歩道されなかったよ…


あと、化粧するとさらに顔が濃く見える…

真っ赤な口紅で違和感ないってなんか嫌だ…。


もっとすっきりした顔になりたいと思う今日この頃です。


