いまだに立ち直ってません。

かしちーーーーーーーー!!!

うっかりパリ空見て、悲しくなってしまいました。

喪失感で。

どうしよう。このブログハマコへの愛を語るブログにしようかなーとかどうしようもないことを考えております。ハマコラヴ(*´ー`*)

るいるい退団後の舞台決まりましたね。見に行きたいけどどうかなー?

かしちに会いたくて仕方がないけど、あの細細を考えるともうちょっとゆっくりしてふっくらしてから戻っておいでとかも思います。

むーー。

竜馬二回目いってきました。

もうね。

なんかね。


最初にパッとかしちが出てきたとたんそれだけで泣きそうになりました。

すっと、美しい人。

もうね、それに尽きるんだと思う。

いっぱいいっぱい夢をもらいました。

次行けるとしたら当日券だろうけど、きっとまたあの美しい人を見に行くんだと思う。




ショーでは個人的に*『弱ったかしちに襲い掛かる蘭トム』の場面が好きです。

あと、夢の後のところ。幻想的で、かしちの美貌が映えてて…。

あと、天井画の場面もです。



ていうか全部好きなんじゃん、という突っ込みですね。







*ショパンとジョルジュが踊ってそれに運命が絡むとこ


... more?
はいはいはいはい需要無私なブログでつ!(●▽●)

初めてジェンヌさんの半径4メートルに入りましたよ!


というのも、今日渋谷の『華麗なる宝塚展』でゲストのおづきたろうトークショーに行ってきたからなのですが。

友人スマ氏(カマラーダ)がオヅキのファンだったから誘われたからなのですが。


7時くらいから並んでいたスマ氏の努力が報われたのか二列目。真ん中近し。

スマ氏が隣でフニャっとなっていくのを目の当たりにしつつ実は内心人生初のジェンヌさんとの遭遇にどきどきのテルさん。

Qちゃんといいスマ氏といいどうして私の周りはフニャヌニャさんが多いんだろうね?カワユスカワユスカワユス…に、睨まないでっ!


オヅキ登場。

隣を見ると熱い視線。

ガンガンです。

恐るべきファンパワー。

で、トークショーはもう楽しかった楽しかった(●▽●)ノ

何が楽しかったって司会のおねーさんとオヅキの噛み合ってるようでいて噛み合ってなさ!

真顔でボケをかますオヅキ氏。

素敵だ。


ジャンPの役を掴むがため1人『新橋』をうろつくオヅキ氏。

マジ素敵。



ていうか!

ハイチェアーで足がついてるって!?

なんつーかいーですねーあしながいですねーみたいなかんじ?(わけわからん

うん。けっきょく何が言いたいのかわけわかんないね。

とりあえずオヅキ氏のボケにやられました(●▽●)ノ

ジェンヌさんの素の喋りを利くのって良いですね!

ますますかし茶に行きたくなりました…お茶会ってどうすれば行けるんだろー?まぁ…無理だね…あうあう。

そのあとは一応高校生らしく原宿行きました!

ボディラインGETだじぇいく。

一目ぼれしちゃった★

でも家で試したら途端に恥ずかしくなったけどな!脚とか!

いつ着ていくんだろう…

まぁ楽しかったよ!


題名が意味ねぇ!

どこぞの小説のきめ台詞ですたぬ。

なんか堕天使の最後のせりふに似た感じだとか思ったんだもの。


明日でかしちゃんが大劇場を去ってしまう!!

寂しい。

こむさんのときは、割り切れるものがあった。

このひとはやり切ったんだな、見たいな感慨があった。

単に私がこむ担じゃなかったからかも知れません。

だけど。

大劇場のかしちゃんを一度でも言いから見たかった。

関東在住ですからね。

高校生ですからね。

卒業旅行に行こう!とかいってやさきですから。

寂しい。

東京でお待ちしています。

東京楽行きたいなぁ…当日券ほしいなぁ…サバキいくしかないかなぁ…


テスト勉強手がつかないYO!!

最近うだうだしてることしか書いてないなぁ。

泣き言ばかりですみません。


愛してるわよーーー!!
はい。

かしちゃんの退団のDVDたちが発売しますね★


○貴城けい退団記念DVD『貴城けい Loath-To-Depart(別れの曲)』(DVD)
「貴城けいサヨナラショー」と初舞台からこれまで貴城けいが出演した作品の名場面をダイジェストで収録。さらに新収録インタビューや貴重な秘蔵映像も満載の永久保存版!!

  TCAD-154    8,400円(税込)


これ欲しい!!



■2007年4月5日発売分
○貴城けい『ザ・ラストデイ』(DVD)
2月12日、東京宝塚劇場で宝塚生活最後の日を迎える貴城けいの一日を密着取材!
  
TCAD-159  6,300円(税込) 


これも欲しい!!!



■貴城けい スカイ・ステージ スペシャルDVD-BOX『KASHIGE』のお知らせ 
○貴城けい スカイ・ステージ スペシャルDVD-BOX『KASHIGE』(DVD) 
タカラヅカ・スカイ・ステージだけがとらえた貴城けいの栄光の軌跡
あの瞬間が、あの感動が、3枚のDVDになって甦る!

2007年4月20日発売! 事前予約のみの限定販売!【2007年2月15日予約締切】



これも欲しい!!…けど





TSSD-008(3枚組)  12,600円(税込)




(ノ`A´)ノ ⌒┫




うっかりだよ!!!(どこぞの芸人風)


高校生って切ない。

えーっと、全部でぇ…

にまんななせん……いいや数えんの止めよう…


…。


高校生だってさ、ご贔屓さんの退団ぐらいお金使いたい。

当日券何回だって並ぶ気持ちもあるのに。

高校卒業したら今より自由になるので楽しみにしてたのにな…

。・°°・(>_<)・°°・。



うっかりあれですね。

冬休み返上してバイトですわね。

バレエと声楽のお金と、日々の生活費と受験のための貯蓄。



そしてヅカ。



バカーーー!!o(`Д´,,)ノそそくさと退散




